ありがとう。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


今日は心の友が誕生日をお祝いしてくれました♪

この人のお店のチョイスはいつも新鮮。


知らないお店、しかも「うわー❣️」ってところをピックアップしてきてくれるのです。

今回も未体験ゾーンを提示されて数日前からワクワクしていました。


目の前が東京タワー。

キタバタさんのセッションでキーワードになった東京タワー(笑)。

見下ろしてやったわ✊


乾杯のワインが信じられないほど高くてびっくり(笑)。ひどい。

ボトルの金額か??っていうレベルだったので珍しくジンのカクテルをいただきました。

美味しかったです。たまにはワイン以外も良いなと思いました。

カクテルってなんか可愛い。


お料理も綺麗で美味しかった〜。




途中から写真を撮り忘れるほど話に夢中になってしまいました(笑)。



この人とは多い時は毎週、少なくても月に2度は会っているというのに話が尽きない。

本当にこういう友人に出会えたことは私の人生の宝です。

これからもよろしくお願いします。


共に白髪が生えるまで、ってもう結構生えてる。

出会った頃はまだ若かった私たち。

歴史を辿って思い出し笑いをする時間もとても楽しいのです。


お店の内装がとても素敵で居心地もよかった。気づいたら夕方になっていました。




京都リングマルシェが既に遠い記憶になっています。

今回の関西出張もとても有意義なものとなりました。


と、ブログを書いている間にお客様からプレゼントが届きました。

(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

大好きなジンファンデル🍷

嬉しいですー。ありがとうございます❣️


好きなものを知っててもらえるって嬉しい。

仕事しようと思ったけど、今からこれを開けて飲もうと思います。


ありがとうございました😊😊






新店舗オープンは内装の関係上、2月に入ってからになりそうです。

それまでは引き続きリングマルシェにてお会いしましょう。

 

 

2月に入ったら神宮前のプレオープン期間に面白い企画を今考えています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

また、新店舗が始まったらあまり動けない気がする(わかんないけど)ので今のうちにリングマルシェのリクエストもお待ちしております。

1月中なら動けます!

 

あとちょっとお知らせなんですがジュエリーの委託販売を開始しております。

「ジュエリーを扱ってみたいけどちょっと怖い」

そんな方がいらしたらご相談下さい。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。
    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬