神社ワークショップのご感想 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 
藤衣です。
オンラインサロンのお客様より神社ワークショップのご感想をいただきました‼️



まずは先日の松尾大社にご一緒したR様より。
    

こんにちは。

先日の神社ワークショップの感想です。


今回は、なぜか呼ばれた気がしました。

行った方がいい気がする→行きたい❣️にすぐにかわったのは、神社の鳥居をくぐった瞬間、その理由がわかりました。

[受け取るのにふさわしい自分になる!]

それが今の私にとって必要だったから。


来てよかった❣️などというレベルではなく、これからの道筋が見えた気がしました。


的確な話を随所でしてくれたまどかちゃんとご一緒させていただいたみなさんに感謝します。


一期一会の素敵な時を過ごせたことを嬉しく思います。


藤衣さん、ありがとう。

こちらこそありがとうございます。

R様は私たちと同じく関東組。

日帰りで参加されました。

京都って日帰りできるんですよね。私は昨日軽井沢に日帰りしましたが、距離の感覚って人によるんだと思います。

遠いから行けないのか。遠くても行くのか。

遠くても行き続けているうちに距離の感覚が変わってくる。

変わってきて本当に思うのはインフラが整っているこの国の素晴らしさ。

移動することで感謝が湧いてくるようになりました。



さて、こちらはひとつ前、日光神社ワークショップにご参加くださったM様から頂いたご感想です。

    

先日の日光での神社WS、ドタ参させていただけて、ありがとうございました。

足の不調とか色々ありましたが、思い切って行って良かったです。


途中まどかさんに、私だけ不動明王様の所でお参りしたら?と言われた時は


「え?まどかさんには何が見えてるんだろう」


とギクッとしました。


色々御縁があるんですが、言った事も書いた事も無いのでビックリしました。


今回は歩いてお詣りに意味があると言う事で、

「運が動くと書いて運動とは良く言ったものですね」

とお話した事がとても印象深かったです。

これからもなるべく歩こうと思います。


有名な神社にお詣りするにしても、人の願いがきちんと届く、発動する仕掛けがそれぞれあると教わり、ご一緒させていただけて良かったです。

ありがとうございました。


M様、ご感想ありがとうございます😊
足は良くなりましたか?
日光ではご一緒できて嬉しかったです❤️

本当にね、まどかちゃんって何が見えてるんでしょうね?
不思議です。

私がかつて知り合ってきた人の中には「何が見える?」という能力を、人を支配するために使う人がちらほらいました。

まどかちゃんの一番の凄さはそれが皆無ってことかもしれない。
だから一緒にやれているんだと思います。
これだけ一緒にいても「支配」の気配すらない。これってすごいことだと思います。

だって普通の人にはない(少なくともわたしにはない )能力が開いているわけで、世の中にはそれを熱望する人もいる。
昨日聞いた話ではある人の鑑定を受けるには400万だって٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そう思うと、フラットな姿勢のままでいるってなかなかできそうでできないことだと思います。

毎回、神社ワークショップで「すごい‼️」って思う傍らで、それでもこの在り方というところに驚嘆しているのです。

ご感想をいただいた皆様、改めてありがとうございました。

オンラインサロンではご入会を受け付けております。

入会随時受付中宝石ブルー
  • ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。
    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬

 

【告知事項】

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。
    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬