【こよみの暦】9月27日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は9月27日月曜日。

 

 


「流れに乗ろう」

寅の日です❤️
今日使ったお金は疾風のように戻ってくると言われる吉日です。

どうせ払うなら今日中に。


引き続き出会いのタームにいる私たち。

「流れ」というものに出会うという考え方もありなんだと改めて思う。

流れって、自分は受け身で来たものに乗ればいいと思っているかもしれない。

でも、自分の人生をしっかりと舵取りしている人ほど流れに乗りやすい。

何故ならばいつだって風向きを見ているから。感覚を研ぎ澄まし、来た流れに対して

 敏感に察知でき、瞬発力もあるから。

 

要するに「渡りに船」って、渡ろうとしないと船には乗れないということです。


どんな流れに乗りたいですか?

そして自分は今どんな流れの中にいる?


そんなことを見つめてみたい月曜日です。


 
今日も素敵な一日をお過ごしください❣️

 

 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!