【こよみの暦】9月22日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は9月22日水曜日。



ご褒美2日目。

昨日ある方にパープルの花束をいただきました。
そして私が着ていたワンピがパープルでシンクロ。
これ、嬉しい。

「どうしても買わなきゃ!」と思った必需品があって、ポイント貯まってたからほぼタダでゲット。
これも嬉しい。

ノートを新調したんですが、表紙部分をコラージュしたらめっちゃ可愛くなった。
これも嬉しい。

こんな気分。


ご褒美期間、小さな喜びをたくさん見つけましょう。

嬉しいな、嬉しいな❤️の波動は新たな嬉しいな❤️を運んできてくれるから。


他の人の「嬉しい」は関係なくて、あなたの「嬉しい」が基準で良いのです。

ご褒美の期間って、すんごいご褒美がやってくるというより日常にはたくさんのご褒美が散りばめられているのだと気づく期間かもしれませんね。


素敵な一日を❣️


 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!