完成品のご紹介 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ご登録よろしくお願いします❣️

友だち追加 

 

 

たくさんのオーダーが仕上がってきました。

一気にご紹介したいと思います。

 

 

 
 
 まずペリドット。
 
これ、ちょっと写真が暗いのですが
 
美しいんです。
 
ペリドット可愛いなぁー。
オーナー様も可愛い。
だからぴったりよ^_^
 
 
最近、リフォームのオーダーも増えておりまして、こちらはアメジストリフォームとパールはサイズ直し。
 
 
 
可愛いでしょ。
 
左はリングとほぼ同じ濃いアメジスト。
右は薄い。
ちょっとデザインで一捻りしてみたんですが、爪が2本爪。
薄いアメジストはミル打ち。
オーソドックスな石は外側で変化をつけたいものです。
 
 
 
こちらもリフォームシリーズ。
インカローズはお客様のお手持ち。
ネックレスにしました!
結構ルースだけ持っている方って多いんですよね。
まさに宝の持ち腐れにならないよう、ご相談ください。
 
そしてこれ、前に載せましたっけ?
 
本当暗くてごめんなさい。
 
クンツァイトネックレスです。
 
 
大きめなオーバルを横にしました。
 
やばい可愛さ。
 
これは悶絶レベルでした。
お届けしたお客様から「これを見て引き算したくなりました」というメッセージをいただきました。
 
ありがとうございます。
わたしも引き算派❤️
 
皆さま、ありがとうございます。
仲良くなってくださいね。
 
次の記事では新しい石をご紹介しまーす。

 

 

 【告知事項】

 
  • 4/29〜5/1 saron space 90にてイベント開催。

リングマルシェも同時開催です!

田中京子さんによるエステ&メイク、

高士紀世さんによるネイル、

そして彩葉ことりさんによる絵画ワークショップなど、

盛り沢山でお届けします‼️お楽しみに✨

 

  • 4/23(金) 21時〜 牡牛座お茶会@Zoom

★残席2枠のみ‼️

詳細はこちらから。

 

  • 5/15,16 リングマルシェ@京都NEW

※2日間で開催場所が異なります!

 

5/15(土)10:00〜16:00

【開催場所】

Maison de Briller. さま

京都市中京区(柳馬場三条下ル)槌屋町93の1

六角アーバンリズ301

 

5/16(日)10:00〜16:00

【開催場所】

ポーラザビューティ 松井山手店 さま

京都府八幡市欽明台西31-3-201

 

特急ヴィーナスの姉妹ショップです。