大阪Night | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ご登録よろしくお願いします❣️

友だち追加 

 

 

藤衣です。

 

三茶サロンを一緒に運営しているまどかちゃんには

今まで色々なサービスをしてもらっています。

 

先読みリーディングもそうだしお祓い的なこともお願いしているし、

ミラクルボディもそう。書き出したらキリがないのですが。

 

 

2021年手帳「こよみの暦」では、

産土リーディングと開運日リーディングというメニューをご提供いただきました。

 

私はこの「開運日リーディング」をお願いしたんです。

 

一年を通じて○○にいい日、というのを読んでくれる膨大なメニュー。

さぞかし大変な作業だったことでしょう。

 

 

ありがたく頂戴してこの日程を参考に色々なスケジュールを組んでおりました。

 

明日のリングマルシェは、今日の予定ありきで組んで頂いたものなんですが、

今日は今日でとても大切な日だったんです。

 

 

大阪に集合して

 

 

 

2社巡りました。

 

 

 

まどかちゃんが繋いでくれる神社とのご縁は

毎回素晴らしい体験になります。

 
 

 

 
 
 
 

 

神社ツアーは今後まどかちゃんが提供しているi liveとギフト内、

そしてオンラインサロンの会員様に対してのみのご提供となります。

 

 

 

で、今回の神社の御縁繋ぎは過去最速?というスピードで

過去最高?という大きさのものがやってきました。

 

 

本当に鳥肌ものの事件。

 

そして冒頭の「開運日リーディング」によれば今日は大吉日で

「大きな商談にぴったり」と書いてありました。

 

私が思っていた以上に大きなお話が湧いてきてびっくり。

 

でもワクワクしかない!

 

面白くなるなーという予感と武者震いのてんこ盛りで京都に向かいました。

 

 

京都の宿泊はゲストハウスという名の施設。

 

評価も高いし値段も安い。

どんなもんかな?と来てみたらびっくりなクオリティ。

 

常宿にしたいくらいよくてこれまた大興奮‼️

 

 

という牡羊座新月♈️を迎えております。

まさにスタートのエネルギー満開。

 

その流れで明日のリングマルシェです。

めちゃくちゃ面白いことになりそう。

 

楽しみすぎて眠れるかな…。

 

むっちいさん、明日はお世話になります。

 

京都リングマルシェは明日の10〜16時です。

 


【開催日時】

4月13日(火)10時〜16時

 

【開催場所】

Maison de Briller.

京都市中京区(柳馬場三条下ル)槌屋町93の1

六角アーバンリズ301

 

※お時間内フリーにお越しくださって大丈夫ですが、

人数調整のためこちらより事前にご連絡頂けると幸いです♪