新しいリングシリーズをリリースしました! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ラブラブオンラインサロン「美しい暮らし・豊かな心」右矢印右矢印右矢印詳細はこちら
 
ラブラブ2020年あなたの飛躍を後押し!プログラミングジュエリーのご案内右矢印右矢印右矢印詳細はこちら
 
ラブラブ生き方からビジネス構築まで。京子と藤衣の部屋右矢印右矢印右矢印詳細はこちら
 
 
ラブラブライン公式ページを作りました。
ご登録していただけたら嬉しいです。

友だち追加

 
 
藤衣です。
 
ショップの方に新しいリングをアップしました。
 
シリーズには名前がありまして「55 サンカントサンク」という名前がついております。
まあサンカントサンクなんて言ってくれる人はいないでしょう。
ごじゅうごって言われるのもわかってるんだけど(笑)。
 
このネーミングに関して思うことは追い追い・・・というかショップに書いてありますのでよろしかったらご覧くださいね。
それで、こちらのリング。
ライン公式アカウントで先行ご案内しておりますがその際に私の記載漏れがあったので
こちらで追加したいと思います!
 
まず・・・
右からルビー、ローズクォーツ、カーネリアン、
 
右からプレナイト、カルセドニー、グリーンオニキス
 
 
 
右からブルームーンストーン、ハウライト、ラピス
 
合計10種類となっております。それぞれにつき5〜6個のご用意となっております。
 
 
現在出来上がりサイズが全て10号サイズ。
 
①こちらはお直し込みの金額を掲載しておりますので、ご希望の指輪のサイズをお聞かせください。
指輪のサイズがわからないという方はこちらのサイト様をご参考にしてみてくださいね。
②個人的には重ね付けも楽しいかなと思っています。2本つけるなら中指か人差し指がオススメです。
 
合計金額が確定するのが送料計算後になるのでお支払いは発送手続き完了後にお願いいたします。
 
④リングサイズを伺ってお直しをしてからの発送となります。なるべく早く手配しますが少しお時間いただくことをご了承ください。
 
 
それではご注文、お待ちしておりますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
手帳の発売にあわせ、ショップでは新作もたっぷりご用意しております。
特急ヴィーナスショップにぜひ遊びにいらしてください。
 
 
よろしくお願いします!!