24時間コンプリート | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

この記事のテーマ「旅」。

旅っていうほど遠くに来てないですけどね(笑)。




1泊って、新幹線乗るほどでもないんですよねー。

近場でよい。

今回はもう「北」ってわかった瞬間に浦和一択でしたね。

昨日は夜から娘たちが合流し、狭い部屋にトリプルで泊まりました。

とはいえ一番遅い次女が到着したのが23時過ぎだったので寝に来たみたいなものでしたけど。

ホテルの朝食を食べて大学に送り出したあと、長女と二度寝(笑)。

ゆるゆると12時チェックアウトでした。

地元のお客様から薦めてもらった常盤珈琲焙煎所に行ってみましたよー。

豆をその場で焙煎してくれるなんて素敵✨


コーヒーマニアとしてはほしいものばかり。


これが焙煎の機械。立派。


本 丁寧にハンドドリップしてくれるコーヒーを待つ幸せ❤️


美味しかったです。
豆を買ってきたので帰ってから淹れるのが楽しみ。
Jさま、教えてくださってありがとうございました😊
地元情報大歓迎❣️


と、ここで長女は時間切れ。
駅で見送ったあと、わたしはあと2時間半浦和に滞在するのです。

開運旅行は24時間滞在が鉄則なので、この辺り結構細かくこだわりたいA型(笑)。

結果的に紀伊国屋書店に1時間、ロフトに1時間滞在してました。

日頃こんなにゆっくり本屋さんで過ごすなんてできないので、なんとも贅沢な気持ちになりました。

ロフトも隅々まで堪能してようやく来年の手帳もゲットしました。今年は長かったわ〜手帳決まるまで。

というわけで今回のわたしの浦和旅はおしまい。

たっぷり吉をチャージしたので触りにきてね(笑)。

帰りまーす🚃