ニシヘヒガシヘ… | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

先日の開運旅行って一体どこに行ったの?と何人にも聞かれるので…西の方角・八王子です。

わざわざ泊まりに行く場所か??と突っ込まれるような場所にも泊まりますよー。
昨年は川崎、品川、千葉あたりに割と泊まったし。
今回もいろいろ考えて近場で探しました。
八王子はお墓があるので一石二鳥。きちんとお墓参りも済ませてスッキリ滞在でした。

昨日は友人と夕飯を食べに。

散々おしゃべりして帰宅して…。
楽しかったです。ご飯はイマイチだったが(笑)。

そして今日は東へ…。

新しいターコイズ可愛いでしょって写真を誰もいない電車で撮っていたら

なんと違う電車だった(笑)。

どうりで人気がないと思ったよ。

予定より15分遅れて到着。ごめんなさーい。
ではまたね。