まどかボディで体験したこと | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

昨日はまどかボディの回数券を買って初めての消費。

いそいそと出かけて行きました。

大江戸線の牛込神楽坂駅で降りるんだけど、気づいたら乗り過ごしていました。

前回は一個手前の駅・牛込柳町で降りてしまった。
どうも大江戸線に乗ると「ゾーンに入る」というの?
ふとどこか飛んじゃうんですよねえ…。不思議な感覚になる路線。

慌てて乗り直し、サロンへ行き、「最近はスッキリしたし、自分でセルフケアもしているから今日は大丈夫だと思う‼️」と施術スタート。


しかしなんということか…「あらら…かわいそうに」と言われる私の腰、肋骨、首、頭。

中でも腰がひどい。
いてててて、と言いつつ最初の頃の悶絶がかなり縮小されて来たと思うのですがね。まだまだひどいらしい。


 「とにかくあれこれやり過ぎ、『過ぎる』というワードばっかり出てくる」

「8月は休んでいたのではなくて単にぶっ倒れていただけであって…。ここから遅めの夏休みモードでゆっくり過ごしてください。」と言われました。

どこまで痛んでいたんだろー、わたし。
毎回いろいろと考えさせられるまどかボディです。

施術の最後に「今、ぼーっとする感覚に調整している」と言われ…。

たしかにぼーーーーっとする。起きているのにまどろんでいるくらいのぼーっと感。
「この感覚を忘れずにいつもこれくらいのペースで生活してください。」

って、ええ〜!!
うそ?!
こんなので生活していいの??
また電車とか間違って乗っちゃうよ…、とかなんとかごちゃごちゃ言ったものの。


ここ何年もたくさんの人に「そんなに頑張らないように」とか「動き過ぎだ」とか「きちんと休め」とか「ボーっとしろ」とか言われ続けた言葉がちっとも理解できなかったのですが、最近ちょっとずつわかって来た(気がする )。



今日みたいに「ぼーっとする感覚」が体感として分かると、「あ、これでいいのか!」「こんなとこまでぼーっとしていいんだ」と理解できる。
今までは動くか眠るかだったので、中間がなかった。

こういう方って多いと思うんだけど、休み方、くつろぎ方がわからない。ソフアを買ったってそこに座ることはまずない。

でも今回はわからないとか言ってられず、自分の体としっかり向き合って声を聞いてあげないといけないんだ、と腹をくくりました。

帰りにまた反対方向に乗っちゃった…。
家に帰って猛烈に眠気が襲って来てぐっすり寝ました。
あまりにも熟睡していたので起きた時「あれ?朝?」と思ったくらい。

それはもう至福の時間でした
最近、シーツを毎日洗濯するというチャレンジ( わたしにとってはかなりのチャレンジだった)をしてるんだけどこれがもう病みつきで。

去年?ちょっと奮発して買った麻の敷きパッドを敷いてるんだけど、これが洗濯仕立ての気持ち良さが尋常じゃない。洗えば洗うほど気持ちよい風合になってくるのです。

でもまどかちゃんには「麻じゃなくて藤衣さんはシルクです‼️」と言われました…(・⌓・)
シルクの寝具高そー。そして手入れもめんどくさそう。 

夕飯に作ったひじきの煮物はうちの姉妹の大好物。
揃って「これは売れる!」と言いながら食べる姿に癒される(笑)。


本当に日常の出来事を一つ一つ愛する時間があるというのはいいですねー。

 

残席わずか! 

「あなたの生まれ持った素質を知り人生をクリエイトする月のワーク」

キラキラ10月12日(金) 11:00〜13:00 第一部  残り2名さま

キラキラ10月12日(金) 14:00〜16:00 第二部  残り1名さま

各5名様募集。

 

キラキラ会費:15000円

キラキラ場所:池尻大橋加寿美サロン