8月に入りました! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

こんにちは。
気づいたら8月になっていました。

早いですねー。
先週ずーっと家を空けており、昨日は完全な腑抜け状態で1日が終わっていた(笑)。

今日は午後から美容院へ行ってきました。
ヘッドスパとトリートメントをたっぷりしてもらって蘇った気分。
ホテルのシャワーと日焼けで髪がバサバサだったので…。
カットしたらパーマ部分がなくなっちゃった。「あんまり切らないで‼️」って言わないとショートにされてしまうんだな。学習した。

表参道で前から気になっていた化粧品をゲット。美容家 濱田マサルさんプロデュースのお化粧品です。
とりあえず旅行用にトライアルサイズを買ってみました。これとクリームも。


そして久しぶりにまともな晩御飯を作ってみた。

長女、次女ともに大好きな枝豆。


わたしはなぜかサーモンを欲している日々。


長女が泣いて喜ぶ高野豆腐の煮物。

次女が大喜びするハンバーグ。これは後藤精肉店のひき肉で作ったもの。
安定の美味しさ。
本当に美味しいんですよ。

2人して喜ぶものが違いすぎる件…(笑)。

このほかにぬか漬けと塩レモンを仕込みました。
出来上がりが楽しみです。



8月初日。日々の生活を楽しむ月にしたいなと思います。
暑い暑い日々が続いていますが、シーツとか大物を洗っても瞬間で乾くし。
悪いことばかりじゃないよね。

今月も楽しんでいきましょう‼️

風船8月5日(日)目指せココロとカラダもトータルビューティー!内から外からピッカピカイベント@心斎橋

 

残席1名さま

8/3(金 )12時より吉祥寺にてランチ会を開催いたします。→吉祥寺ランチ会

 

 

キャンセル待ちです→

納涼飲み会「特急ヴィーナスモロッコナイトモロッコ」を

8月25日(土曜)17:30より開催いたします。

 

場所はルマグレブ シャンデリアー西麻布となります(場所変更してますのでご注意ください!)

 

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。