オパールんるんオパール | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

お客様にお送りしたオパール。

こんなメッセージをいただきました。

ありがとう。届きました!
夫が一目見て「オパールだ。濁ってないオパールってあんまり見ないよね。いいね」と。
いやぁ、ホントに♥︎
 私もオパール誕生石なんであります。
子供のころ母のアクセサリー入れに入ってるオパールを「きれいな石だなあ」と眺めていたものだけれど…( 中略 )
 サモサ氏にもよろしくお伝え下さい。

オパールだ!って気づく旦那様も素敵。
濁ってなくていいね、と言える旦那様はもっと素敵。

よく買い物する嫁をなじる夫の話聞くけど、世の中にはこういう「いいね」って言う旦那様の方が多いんじゃないのかなと思う。性善説かなあ?

でも世界は自分が設定した通りになりますからね。

夫を責めるなかれ。
なじるような男を選んでしまった自分を責めましょう。それを踏まえて前に進んでください(笑)。

冗談はさておき。

今オパールが熱い。




まさか特急ヴィーナス的にこの石のブームがやってくるとは夢にも思いませんでした。

今回仕入れてきたこちらは、穴が空いていないタイプです。
さらなる透明感で凄まじくキラキラ。これは指輪やネックレスに加工するのですが18金で職人さんに作ってもらいます。
今までのオーダージュエリーに比べるとかなりリーズナブルだと思います。


そしてこの、穴あきタイプも新たに仕入れてきました。前回のものは即完売してしまったのでね(ありがとうございます😊)。



今回も石の吟味が大変でした。
が、サモサと超真剣に選んだ6粒です。


今回の6粒がなくなったあと、6粒は確保しております。が、それ以降は同じクオリティが保てなさそうなので一旦オパールはおしまいにしようかと思ってます。

穴あきじゃない方はまだかわいいのありましたけどね。



今日もオイスター。
好き過ぎますわ。