春休み最後の日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

かねてより「行ったらいいよ」と何人かの方に勧められていた神田明神にお参りしてきました。

{E066F5C4-5539-4028-8C30-1E2C4989624C}

{83AFF8D7-F850-4740-AD34-E4E42915B744}

前回、千葉の神社で引いたおみくじに「拝め拝め!」って書いてあったので、ちゃんと拝むことにしました。

今日も一心不乱に拝んでいたら、横からお賽銭箱に小銭をジャラジャラジャラジャラ〜って突っ込むというよりも注ぎ込む音がしてハッと周りを見渡した。

でも注ぎ込んだ主はもういなくて、私一人だったんですよね。
不思議。

お参りのあとはやはりここまで来たらこれを逃しちゃいかん…ってことで久々のみじんこ。
{103196C6-DDDB-45AB-BF4A-B8EC338BE84E}

{C9821DC3-289E-43C0-8942-7D39D2A966B2}

ハニー&マスカルポーネのフレンチトースト。
美味しくないわけがないですよねー。
コーヒーも美味しかった❣️

あのね、こんなもの食べてもお酒には到底敵わないんですよ( しつこい(笑))。

しかし、みじんこ後はちょっと長めのお散歩。

ホームですから、この近辺。
御徒町〜蔵前〜浅草橋エリア。

ついに欲しかったオレンジの革を購入しました〜。
これはトートよりも少し小さめバッグに使うと思います。

試作が楽しみだなぁ。
今回も発送してもらうのでお披露目はまだ先ですが。

そんなわけで春休み最後の日は結果、私のホームグラウンドで過ごしました。

付き合わせた次女には「案外、地味なところにウロウロしてんだね」と一言いわれ…。ま、そーです。

…帰りまーす。





5/19( 土曜)横浜馬車道やじるしやじるしやじるし「馬車道でのイベントを行います」

 

6/23(土曜 )三島

 

6/29〜30( 金〜土)名古屋

 

7/1( 日曜)大阪

 

7/28(土曜)金沢