ありがとうございます。と近況報告 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 
おはようございます。藤衣です。
 
昨日は私事ながら誕生日を迎えまして、たくさんのお祝いメッセージを頂戴しました。
ありがとうございました。
 
ここまで歳を重ねるとは、若い頃は想像もつかなかったし、自分でもこれだけ生きるとは思っていなかったんだけど、反面、「こんなに年月を重ねている!!」という自覚も特にない。
時間が経つのって早いですよね。
気持ちだけは27歳の時点で止まっているんです。
 
ともあれ元気でこの日を迎えられたことに感謝です。
そして日々楽しくワクワクと生きていられるのも皆様に支えられているからだなあ、と感謝が自然と湧いてくる1日となりました。
 
実は10数年我が家に居候している(弟のところの猫だった)ニャンコが体調を崩して
私の誕生日まで保つかな?という感じだったのです。
「だったのです」というと回復したようですがそうではなくて今もいつ何があってもおかしくない状態。
とにかく側に居られるだけ居てあげたいなと思っています。
 
そんなわけで誕生日どころではなく、ここ数日は回復を祈りながらべったり家から出ない日々を送っておりました。
 
さて、家にいると時間だけはあるので新作ができました。
いくつかご紹介したいと思います。
 
ルビーと水晶のピアス。
{8BAE0653-B279-45D5-9796-0BEA2F23DEAB}

 

{E1D8EDEB-C37C-4E3C-BF59-317EAF483B79}

 

 

赤珊瑚とシェルモチーフのアメリカンピアス。

{5271EAAA-4BA5-4962-A239-7E4A7C746165}

 

 

{16C69F63-0090-449A-8DA9-BDB8BBD82315}

 

 

ピアス(イアリング)パーツをまだつけていませんが・・・

 

ルビーとロンドンブルートパーズ

{88939F43-9ECD-4CC1-BBC5-49DAE8AEE29A}

 

 

{C5D0158A-A69A-4324-ADC9-D803E7F7DB58}

 

 

 

ターコイズとレモンクオーツ。

{638AD9D6-26D4-4FEC-9E21-72A6F7AA0B0C}

 

 

{BA1AB61C-B41D-4BE5-9156-D7829F747CA3}

 

 

 

あとはブレスレット。

久々におもちゃ箱ブレスを作ってみました。

このシリーズ好き。

{EE6ABFB5-DC7E-4D04-AA26-B216C08499C4}

 

 

おもちゃ箱みたいに華やかな石たちが集ってます。

今回はルビーが入っております。

左からシトリン、ルビー、ペリドット、ローズクォーツ、サファイア、ビアクオーツ。

わお、贅沢!!

{6F9084D9-87B0-4E94-BFA7-0DD2795D5E84}

 

 

 

そしてロングネックレスも数本作りました。

オーダーがあったのでそれを作って、新作はこちら。

 

大きめの石を集めたロングネックレス。

{D151E6A2-7D61-4F90-9010-9D5B54908F0A}

 

 

人によっては「重ね付けしてほしい」とお勧めするロングネックレスですが、こちらは一本で

十分な存在感です。

{6558A49F-4542-4347-99AD-303C794087F0}

 

 

{0D192AE5-5005-4514-9127-D395EEF087E5}

 

 

{B9F728EC-8878-45CB-A520-EA9354309839}

 

 

ゴールドも多めに使用していますので黒いタートルなんかにしても負けません。

{B951FC52-0A26-4881-83B8-2369AC57646D}
 
 
あ、前後しましたが上に掲載しているパーツが未完成のピアス(イアリング)二種類がとても可愛いんです!!
 
ロンドンブルートパーズとセットしているルビーはこれで最後です。
 
ショップへのアップはもう少しかかりそうです。お待ちくださいね。