三島ブラボー | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

三島のお見立て会に行ってまいりました。

{63976010-E95D-47B5-ACA3-E16166C08CC6}

三島と言えばまずはここを外しては始まらないってことで三島駅までお迎えに来てくれたひらながりおんさんが連れて行ってくれました。

お肉をキープしてコロッケを頂いてからもちろん次はここ。
{52D7AA9E-D817-43CF-AA27-CEB838AFA43D}

{62AAE144-E4F0-4B8D-A2B1-41666D0361E1}

うなぎうなぎ。

このために来たと言っても過言ではない。

ご馳走さまでした!では帰ります!
っていうくらい満足。

三島の商工会議所にある会議室をお借りしたのですがここがお堅い名前に似合わずイイ!

まずはエントランスにあったうなぎの水槽に弥生が釘付け(笑)。{832EDF31-DE0A-4FC7-821B-86D15814D322}

紅葉がどこも美しかったです。{51464E2C-178C-4305-8CB0-DFA132BEC642}

ガラス張りの会議室。
明るくてとってもよかったです。

{9FC12B59-42EB-496B-BDCD-9D8C7F019510}

{56ECFAC8-1BA1-48CE-AF20-E04B04EB3B2B}



↓こちらのお客様は非加熱サファイアのピアスとネックレスをつけてテンションMAX。
「運命の…」という言葉を使うにふさわしい似合い方。我々もびっくりでした。
最近お見立ての腕?が上がったせいか何百とあるアイテムの中でもすぐに「これだな」とわかってしまうんですが、お客様からしてみたらあれこれつけてあーだのこーだの言いたいよね。
そして最終的に「これだよね」という結論に持っていきたい。その気持ちわかります。

しかし、この非加熱サファイアをつけてしまったら他のどれをつけてもきっと「うーん…」となるのは自明の理。がしかし、一応やってみた。

やればやるほど説得力が増すというだけのお話。
非加熱サファイアって似合う方がつけるととんでもないんだよねえ。
彼女以外は誰も似合わないので羨望の的。
そしてこのパールのロングネックレスも「つけてしまったら最後…」というパターンです。
これ、最後の二本でした。

何段もランクアップされておかえりになられたA様。
来た時と別人現象。
{675D8909-6320-4FEF-9C5D-F03E3B2FAD14}



↓こちらのお客様は「アクセサリーつけたことない」「つけてもいいのかどうかがわからない」という方。
割と多いんです。
多いのだけどアクセサリー屋である特急ヴィーナスのイベントに来てしまうという不思議(笑)。
いっぱいお見立てしてこの組み合わせでパチリ。
ビフォーも取っておくべきだったよね…。これも別人化したパターン。
{7E89CE3F-BDE4-4C62-A023-A6CECD05E2B8}
盛況だったため時間延長して終了。

そのあと向かった先は打ち上げのお店です。シルエットはりおんさんです。
{A199D5C3-646B-45D6-971C-965F539A9A9C}

三島いーなー。{6D3240F1-DCB2-4385-B680-A24218108F9C}
ご飯が美味しい。
{35567B44-F27B-45A6-818D-CCE931C8FB13}

キンメの唐揚げ{7F027EDD-E908-46E1-B278-697229088368}

お店からのサービス。なんて魚だったかな。顔が怖いけど美味しかった。深海魚よね。「ゲドウ」って名前だった!
{BC31EDF8-B437-4908-BB56-F87190350E4B}

そしてあら煮。凄まじい盛りにも関わらず500円。
{0ACCA391-68ED-4C61-81EC-46583BEBF1E2}

{B8112804-D1E0-41A2-B1E3-1BB1BCCC8444}

後藤精肉店のおかみさん・朋子さんも合流して楽しい一夜となりました。


三島いーなー。

来てくださった方達も本当に気持ちの良い方ばかり。
りおんさんや朋子さんのお友達だけにみなさん素敵な方達でした。

ご縁に感謝です。

今回ショップでも話題沸騰の琥珀。
こちらがやはり大人気でした。

アップしてない琥珀のペンダントヘッドとかもあったんだけど、めでたくどんぴしゃなお客様へとお嫁入り。

昨年の三島イベント以来、熱心にブログを読んでくださっていたお客様もいらしてくださったり…と嬉しいことがたくさんの三島イベントとなりました。

イベント開催に奔走してくださったりおんさん、お声がけをたくさんしてくださった朋子さん、そしてお忙しい中、お運びいただいた皆様、ありがとうございました。

新幹線大好きなのに三島まで近っ!!

あっという間に帰って来たのでした。

次回は泊まりで行きたいです。
そーいえば東京組はいませんでしたね〜〜。

今度は皆さんとこの楽しさをシェアしたいね、と弥生と話しておりました。


たのしかった。

本当にありがとうございました😊