4月21日金曜日は伊藤まどかちゃんをゲストにお招きします! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

 
「どうもこの企画、すごいいいと思うんだけど。」としみじみ帰り道に智子さんに呟いた。
 
面白すぎる上にお得すぎるランチ会。
 
ゲストの皆様は本当に全力で「来てくださった方に喜んでいただけるように」という思いでその日に臨んでくださるのです。
 
今日も面白かったんだけどじんわりと後から愛を感じてほっこりしております。
 
毎度「私たちがお話を聞きたい!」という方にお願いしてゲストとしてご参加いただくというスタイル。
すごく楽しみに毎月ワクワクしております。
 
さて、4月のランチ会は21日金曜日です。
その日は寅の日で天赦日。
天赦日は「天が全てをゆるしてくれる日」という一年の中でも貴重な吉日です。
 
そんな日にお招きするのは伊藤まどかちゃん
 
まどかちゃんはパワフルヒーラーさんです。
会えばわかると思うけどそりゃもうパワフルですよ。
 
そして今日の秋葉貴子さんと同じようにお若いのに長老のように物知りで、困った時にはまどかちゃんに聞くと答えが返ってくるという感じ。
 
私も要所要所でまどかちゃんにお世話になっております。
 
image
昨年の特急ヴィーナス広尾ショップにも参加してくださり、イヤーリーディングをしてもらったんだけど、受けた皆さんは何度もそのメモを読み返して一年を過ごしたそうです。
私も「藤衣さんは無理しすぎて突然ゼンマイが切れるまで自覚がないからとにかく気をつけて」と言われました。
 
用事深く過ごしていたつもりだったけどやはり後半は結構ガタガタでした。
「うーむ、おそるべし」と思ったです。
 
そして先日、まどか嬢のサロンにてイベント参加時に「肉しかない」という名言を残した件に関してはこちらの記事にアップしています。
 
 
とにかく多彩。
なんでもできるのですよ。
 
それとね、その日に買った酒器に何かを「設定」してくれるというので「お金が出て行くんですよねえ」って相談した。
まどか嬢はリーディングをしてくれて「あちゃー。入ってくるけど出て行き方もすごいねえ」と言って酒器に設定してくれたの。
しかもその設定にとっても苦労していらっしゃいました(笑)。
 
その苦労の甲斐があって、私最近締まってるんだから!!
生地買ってるだろとか言わないで(笑)。
 
 
「ランチ会では何をしてくれますか?」という質問にも「何なりと」というお答え。さすがすぎます。
 
結果、お願いしたのは「ワンポイントリーディング」または「人生の柱リーディング」。または設定もしてくれるそうです。
 
リーディングって一言で言いますが「???どこ見た??何見た??」っていうくらい的確なんです。
 
この辺り、ブログでは上手く書けないからぜひ体験してください。
 
今回も大人気が予想されますのでもしご都合つきそうでしたらお早めのお申し込みをお勧めいたします。
 
4月21日(金)12時より。プリンスパークタワーパーティールームにて。
会費1万円
 
お申し込みはこちらまでお願いいたします。
 
 

 

5/26(金)〜31(水)は特急ヴィーナス期間限定ショップ@広尾ミルフルーブ

{F07F9E31-8A53-490D-A9B3-A60475B02B3E}

魅力的なゲストをたくさんお招きして楽しく探究心を満たすイベントになると思います!

是非是非遊びにきてください!

詳細アップもう少し待って!!とりあえず日程のみ空けておいてくださいませ。

 

 

いちご狩り詳細です!!施設お休みのため、日程変更してしまってごめんなさい。火曜日開催です!!

image

4月11日(火曜日)9:20越谷駅集合。

会費12000円。(いちご狩りとBBQ飲食代込みです)

もし「いちご狩りだけ参加」「BBQだけ参加」ご希望の方がいらしたら対応いたしますのでお知らせください。

 

定員10名様です。

お申し込みはこちらまでお願いいたします。

 

昨年大好評だったこの企画。是非是非ご一緒しましょう。