史上最強の… | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

私がよく行くブティックって何店舗かあるのですが、ここってアウトレットかよ!!っていうくらいのお値打ちのお店があるのです。

今日久しぶりに行ったんだけど「おいおい!大丈夫かよ??」というくらいのディスカウントぶり。

{97DA5D8B-02D4-402C-91A8-0476A3B1639A}



オーナーのおじさんに「結構遠方からお客様って来るの?」って聞いたら「いやー、お客さんみたいにブランドに詳しい人ってそんなにいないから…うちの安さってわかりにくいんですよ…」とこぼしてた。

もったいないわー。本当に宝の山なの

ただこの店、セルフプロデュースがうまくない。
置いてるものはデパートで言ったら特選売り場ですよ。でもその有り難みがわかりにくいディスプレイと店構えなんです。


あまりにすごいから「ブティックの食べログみたいなのあればいいのにね!そしたらレビュー書いてあげるのに。」って話していたんだけど、私は閃いた。

超お得お買い物ツアーやるわ。
この店限定。

私、ブランドの価値とともにお見立てします。

3/4(土曜日)にツアーやりますよ。
私、ファッションコンサルの人ではないのでお金取らないです。

その日横浜か吉方なのでちょっと徳を積もうかと。

2度とやらないかもしれないのでもし気になったらこちらまでご連絡ください。


詳細はメールにて!