非加熱サファイアの魔力 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

おはようございます。藤衣です。
実は先日のランチ会で私物のエメラルドピアスを手放した私。
この件については書いていませんでしたが、「どうしても耳にもほしい・・・」という
お客様がいらして・・・。
「私がつけてるのしかない。」って冗談で言ったらそれでもいいとおっしゃってくださったので・・・。
エメちゃんとお別れ。とはいえネックレスがあるからいいんです。
 
結構ヘビロテでつけたので全て作り直し、浄化もモリモリにさせていただきました。もうちょっと浄化したらお送りしますね。
 
で、困ったぞってことになったわけですよ。
 
エメラルドのネックレスに合うものってなんだろ??
 
私の中でエメラルド同士以外のベストコンビネーションは非加熱サファイアです。
石の硬度も同じだし、何と言っても非加熱は色味が強くないために合わせやすい。
 
でも広尾の時には全く似合わんかった・・・。
とはいえ背に腹は変えられないのです。
ルチルとも合うと思うけど私のルチル、大きいんだよねえ。
 
ってことで、非加熱サファイアのピアス類を一気に作り直しました。
ランチ会などで「この色がいい」などのリクエストがあり、非加熱製品は間が抜けているものばかりだったので。
 
で、できあがったのはこの子たち。
 
この丸モチーフのイアリングは粒を少し減らしました。
{FB343966-A99D-4F62-B9EB-8B8FEE87BB78}

 

 

3粒ずつのピアス。

{E8982889-7950-4060-A6C3-1F27DDA03237}

 

 

{E76704D6-21F5-4A4A-9ABD-F5DAFFBB741C}

 

 

 

こちらも広尾の時は8個ずつ付いていたというおそろしい贅沢ぶりだったのですが、5個ずつに減らしてみた。

{7E1F3E9D-4DB4-4FF1-8C5F-BC5F3D1110EC}

 

 

{B34A399B-47D9-4ED2-8C20-13DC94EF4957}

 

 

そしてこちらが新デザインかな。

4粒ずつのアメリカンピアス。

{01B9B098-1C80-4E89-8ADD-0CC27219C387}

 

かわいいです・・・。

{ECDCF3B2-B8B3-4EB8-BB16-74E92E688C32}

 

 

で、ブレスの方は相変わらず贅沢仕様。

{7E00E78F-DC55-452D-842F-91465FD5C4EA}

 

かわいい・・・

{CDEA25E3-E759-4907-9B8C-28F075FB9732}

 

かわいい・・・

{5EC64B28-E1FF-4BF1-8971-1D6CA7DE5C1C}

 

かわーーいいー

{438C6E80-BB23-4EFF-B75A-91F7B8B3F839}

 

そして私、どういうわけか非加熱似合うようになってる!!!

いや、ほんと(笑)。

 

たぶん、エメラルドってなんか雰囲気を柔らかくしてくれるんですよねえ。

マイルドになる。

この中和作用のおかげで非加熱も対応できるようになりました!!!ラブ

かなり嬉しい。

 

お客様が非加熱サファイアをつけているのを見ては「似合っていいなあ。かわいいなあ。」って思ってたから、この変化はとても嬉しいのです。

{7F2C947F-7D91-49CD-B548-90996B87053D}
むふふ。
 非加熱の可愛さはもう筆舌に尽くしがたい。
女の人なら誰でも、一目見たらノックアウトでしょう。
エメちゃんと非加熱。
高そー、わたし(笑)。

 

 

先日買った帽子〜。コットンパールとあわせてみました。

{83AC7EAB-E142-4ED0-AC41-D13DA1BFD19C}

 

 

 

そして昨日はアンチグラビティヨガなるものに行ってきました。

ハンモックを使ったヨガです。

すっごい楽しかった〜。オムツしてるみたいだけどね(笑)。

{C7441C6D-B6DC-4E1E-89FF-F8345BD49A74}

 

イベントが決定しました!12/18日曜日。

また別記事で告知しまーす。