女子力って? | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

こんにちは弥生です音符


そう言えば・・・・


女子力ってどんな?


軽~く使ってみた事ある言葉だけどなんだろ?


私が思う女子ってなんだろ~?


世の中には外見可愛いコはいくらでもいるし

女の子らしい服装してればそれなりにかわいい

素敵な物身に付けてれば女子力高いって違うなぁ~


外見じゃなくて中身

本来持ってる優しさとか、可愛らしさ、力強さ

しぐさや思いやりの事ですよね?女子力指輪


中身って、隠しきれない部分。

どこかで、チョイチョイ顔を出す部分。

そこ、他人様はよく見てる。

見えちゃうんだなぁ目


特急ヴィーナスやコンサル&トリートメント

私達カワポンが提供させていただいているメニューで

少しでも、世の中の女子が少~~~しでも自分に

自信を持ってもらえたら嬉しいのですょのぞむ



自分に自信が持てると周りの人への優しさや


配慮も自然と生まれてくるようになる


私ではない誰かと比べたりしなくなる


自分は自分でいいのだっ!って気が付いて


恐れから発する何かではなく


愛から発せられる何かに変わるWハート


様々な事に矛盾が無くなっていって


思いやりおもてなしの心が育ってく


自分にも他人にも素直である。


何より楽しんで過ごす事が出来る


私そんな風に女子力UPのお手伝いがしたいのです


自分に自信が持てなかった頃は苦しかった


少しの自信が自分を変えるそんな経験をしてきました苦笑 


まずはやってみる事、それが一番の近道でしたょ星


自分の力で知る。


自分から探しに行くあし



ビジョンボード

本来の自分が何を望んでいたのかハッキリと分かる方が多い。


望みが分かればそれに向かって進める!


願いを込めて作くる「ブレスレット」はそのお手伝いに

クリスタルの力も借りていつも目標を失わないようにって作ってもらいたい。


ご自分で作るのが苦手な方や、遠方の方オーダーで制作受付していますラブレター


fujie*yayoi*


今月からスタートする特急ヴィーナスコースではfujie*yayoiで

全身トータルコーディネートアドバイスさせていただきますチカラコブ

お問い合わせいただいた中で一番多く聞く言葉は何が自分に

似合うのかサッパリ分かりませんでした。

盛りだくさんアドバイスもさせてもらいますね~ぷぷ


オーラソーマコンサル&AEOSトリートメント

では、外側・内側から癒されて仮面を外し本来のあなたを

引き出すお手伝いをさせていただきます宝石赤


ご自分の質をドンドン磨かれますようにアップ


①ビジョンボード

②夢を編み込むブレスレット

③さんオーラソーマコンサル&AEOSトリートメント

NEW特急ヴィーナス


各会・・・ご希望日相談で開催しますバラ


開催決定日↓ビジョンボード(カード)&ブレスレット

2月28日(火) お昼の部 

3月8日 (木) 昼・夜   


fujie777yayoi@yahoo.co.jp

又はこちらまで↓お気軽に手紙下さい

千葉 弥生⇒ ココ♪♪♪
高野 藤衣⇒ こちら☆☆☆