真夏のトライアングル(54) | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

短編小説 真夏のトライアングル 

作:NaNa

 

 

★54

「花音、僕は死なない。優真も死なない」

 

律は私を抱きしめる腕に力を込めた。

 

「あたしね、言えなかったことがあるの」

 

律は何も言わず、私を片腕で抱きよせたまま前を見つめている。私は喉の奥につかえた大きな堅いものを吐き出すように息んだ。

 

「麗子さんね、もう死んじゃってるの」

 

「分かってたよ」

律は私の背中を撫でた。

 

胸を押しつぶす嗚咽とともに、さらさらととめどなく涙が流れ始めた。律の腕は暖かく、優しかった。まるで私の帰る場所みたいに、私をすっぽりと包み込んでいる。

<52

54>