#もしデジタル賃金になったら | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

賃金ではないですが、

私の場合お小遣いはすべてデジタルです。

 

まず、楽天キャッシュ

アフェリエイト収入はこの形で受け取っています。

 

次に、

Amazonのデジタルギフト券

これはアルファポリスの投稿インセンティブ、

小説投稿サイトの賞金はこれで受け取ります。

 

また、

Kindleの報酬は、

デジタルではありませんが

既読ページ数に応じたロイヤリティが円換算されて

銀行に入ります。

 

最近はお小遣いが少ないので、

カフェでお茶することから足を洗いました泣き笑い

 

毎月読む本くらいは

何とか買うことができてます。

 

デジタル賃金も、

割と抵抗なく受け入れられるような気が

私はします。

 

もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

短編官能小説の電子書籍を出版しています

 

私は 長門美侑 という名前で

女性向け官能小説を書いています。

 

官能要素をたっぷりと含みつつ、

共感できたり楽しんでもらえるよう、

ストーリーにも力を入れています。

 

また、表現が下品にならないように注意し、

“うつくしく”

そして

“はしたなく”

を目指しています。