大人のための恋愛小説レーベル「エタニティブックス」にて6位に!! | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

ドキドキご挨拶ドキドキ

 

私の小説を読んでくれる皆様

いつもありがとうございます。

あなたが読んでくれるから

私がいます

 


エタニティブックスで拙作が6位になりました

 

 

アルファポリス

(レーベルはエタニティブックス)

 

で連載中の

 

「恋をしないと決めたはずなのに、30歳にして最高の相性の男の子と巡り逢いました」

が、投稿恋愛小説の6位に表示されました!!

 

嬉しいですっ。

 

おそらく新作ブーストなるもので

今は上位にあるのかと思います。

 

事情はさておき

サイトの上層のページに

作品を掲載していただけるのは嬉しいです。

 

記念にスクショしてしまいました。

 

今構想を練っている新作

(「メメントモリ(仮))も

エタニティブックスとなじみの良い内容になりそうなので

こちらも連載できたらいいなと思っております。

 

読んでくださった皆様! ありがとうございます。

 

 

ラブラブ

 

「恋をしないと決めたはずなのに、30歳にして最高の相性の男の子と巡り逢いました」は、大人のためのケータイ官能小説ではタイトルの文字制限オーバーのため別のタイトルで連載しています。

月の裏で会いましょう-revised-

無料で読める大人のケータイ官能小説にて連載)

 

第2章初めての夜

進行中です

一夜限りの関係と思って体を重ねた相手は最高に相性のいい男だった。咲良はそれに気づきつつも彼のもとから身を引き剥がすように立ち去った。その彼との出会いを、咲良は今一度思い返す。

 

(細かい部分で違いはありますが内容はほぼ同じです)

 

 

コチラもよろしくお願いします♪

 

 

  NaNaのこれまでの作品はこちら↓

 

 

恋愛官能小説

 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

 

【Kindle版】「月の裏で会いましょう」

年下男子と溺愛と官能とミステリーと。

 

【Kindle版】咲くのも、散るのも。

恥ずかしながら処女作です。

 

 

 

恋愛小説

 

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

※「ドキドキしちゃう…君のせいで」から改題しました

 

 

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。

 


官能小説

 

【Kindle版】新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体

一条遥 22歳 新妻。
がんばり屋で従順な性格。

お義父さんの優しく淫らな手ほどきで、

濡れっぱなしの絶頂体質に育て上げられました。

 

 

 

Kindle版「人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後」

雪川綾 29歳 人妻。 

地味でおとなしい性格。

 映画館の暗闇で男たちに弄ばれて、

羞恥で欲情する体になってしまいました。 

 

 

Kindle版「若妻・萌の発情~隣人達との淫らなご近所付き合い」

沢木萌 21歳 人妻。

少女のように純粋無垢な性格。

旦那さんに、三人でエッチしているところを、

見られてしまいました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する