恋愛官能小説「月の裏で会いましょう」と、今どきの小説こと | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

ドキドキご挨拶ドキドキ

 

私の小説を読んでくれる皆様

いつもありがとうございます。

あなたが読んでくれるから

私がいます。

 

 

恋愛官能小説「月の裏で会いましょう」と、今どきの小説こと

 

 

「無料で読める大人のケータイ官能小説」で、NaNa名義で連載した「月の裏で会いましょう」(現在非公開中)を、現在アルファポリスでの連載開始をめざして再編中です。

 

再び公開するにあたって、アルファポリス向けにタイトルも変更することにしました。

 

「恋をしないと決めたはずなのに、30歳にして最高の相性の男の子と巡り逢いました」

 

最近はタイパが重要視されるので、タイトルだけでどんな内容がわからないと、手に取ってもらえないんだそうですね。

 

そんな時代に、時間を取られる「読書」はまっさきに優先事項から外されてしまうでしょうね。

 

ならばどんな本を書けばいいのか?

 

時間が経つのも忘れるほどにのめり込めるものを書くしかないんだと思うのです。

 

道のりは長そうです。

 

 

 

現在こつこつ原稿を書きなおしています。

発表できる日を楽しみに頑張ります。

 

 

 

  
NaNaの最近の著作

恋愛官能小説

 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

 

 

官能小説

 

Kindle版「新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体」

一条遥 22歳 新妻。がんばり屋で従順な性格。お義父さんの優しく淫らな手ほどきで、濡れっぱなしの絶頂体質に育て上げられました。

 

Kindle版「人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後」

雪川綾 29歳 人妻。 地味でおとなしい性格。 映画館の暗闇で男たちに弄ばれて、羞恥で欲情する体になってしまいました。 

 

Kindle版「若妻・萌の発情~隣人達との淫らなご近所付き合い」

沢木萌 21歳 人妻。少女のように純粋無垢な性格。旦那さんに、三人でエッチしているところを、見られてしまいました。

 

★官能小説はアルファポリスにも掲載中です★

 

 

恋愛小説

 

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

※「ドキドキしちゃう…君のせいで」から改題しました

 

 

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。