新連載予告です「18歳・葵」 | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

ドキドキご挨拶ドキドキ

 

私の小説を読んでくれる皆様

いつもありがとうございます。

 

あなたが読んでくれるから

私がいます。

 

 

 

新連載予告

 

アルファポリスで4月13日土曜日午前0時より

「18歳・葵の告白~男子生徒達の愛撫に乱れる放課後」アップいたします。


本拠地にしていた小説投稿サイトでは総合ランキング2位を獲得した作品です。



○妻の○情シリーズ三部作の番外編です。

よろしければお付き合いくださいませ。

 

コチラも前三作のシリーズ同様、どんでん返しが起きます。

 

葵の赤裸々な体験告白を聞いている相手の正体は誰なのか、

そして、どんなふうに葵がマウントを取り返すか。

 

予想しながらお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

  
NaNaの最近の著作

恋愛官能小説

 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

 

 

官能小説

 

【アルファポリス】新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体

一条遥 22歳 新妻。がんばり屋で従順な性格。お義父さんの優しく淫らな手ほどきで、濡れっぱなしの絶頂体質に育て上げられました。

 

【Kindle版】「人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後」

雪川綾 29歳 人妻。 地味でおとなしい性格。 映画館の暗闇で男たちに弄ばれて、羞恥で欲情する体になってしまいました。 

 

【Kindle版】「若妻・萌の発情~隣人達との淫らなご近所付き合い」

沢木萌 21歳 人妻。少女のように純粋無垢な性格。旦那さんに、三人でエッチしているところを、見られてしまいました。

 

恋愛小説

 

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

 

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。