”誰かがあなたを見てくれていますー涙雨、あした、天気になあれ ☆☆フォトダイアリー” | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中


おばあちゃんを見送りました。

昨日は身体が思うように動かなくて、
子供のことも夕食も夫に任せて
ひたすら眠り続けました。

今朝も寝坊です。

主婦失格です。

簡単には受け止められない出来事が起きると、ひたすら眠り続けるという私の悪い癖です。

ブログを開いて、敬愛する作家様のブログを読みました。

笑顔でいなさいって言われてたのに、いつまでもくよくよしてたら、おばあちゃんにも怒られる。


さあ、これからまた、頑張っていこう!