電子書籍の表紙をAIを使って完全無料で作ってみた | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

ドキドキご挨拶ドキドキ

 

私の小説を読んでくれる皆様

いつもありがとうございます。

 

あなたが読んでくれるから

私がいます。

 

 

AIで本の表紙を作りました

 

アルファポリスとKindleで使用する本の表紙画像を

AIで作ってみました。

 

 

 

使用したツールはSeaArtというAI画像生成サイトです。

 

AIを全く知らない私でも、

こんな画像ができました。

 

生成したい画像の特徴を言葉(プロンプトというみたいです)で打ち込むだけ。

 

お姉さんのお顔は

他のAI画像をお手本に加工できますので

私好みに仕上がりました♡

 

イラストを生成したのち、

画像編集ツールCanvaでタイトルを付けました。

 

いずれのサイトも無料で利用できます。

 

だから、デザイン料は無料で済むのです

(↑素人作家はここが大事)

 

たった数分で

精度の高い自分好みの画像ができるなんて

夢のようです。

 

これは活用しない手はないと思いました。

 

 

ドキドキ官能小説連載開始しましたドキドキ

以前他サイトで

総合ランキング一位をいただいた作品です。

アルファポリスに

お引っ越ししました。

 

 

AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

  
NaNaの最近の著作

 

ドキドキ

 

「ドキドキしちゃう…君のせいで。」

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

 

ドキドキ

 

何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。

ドキドキ

 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。