新作「ドキドキしちゃう…君のせいで。」公開しました | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

 ピンクハートご挨拶ピンクハート

 

私の小説を読んでくださる皆様、
ありがとうございます。

読んでくださる方がいて
私がいます。

私が書いているものや、
私が書き続けていることを通じ、
 
心で繋がることができたら
こんなに嬉しいことはありません。

ピンクハート

 

 

新作「ドキドキしちゃう…君のせいで。」公開しました

 

女性向け小説サイト「ベリーズカフェ」にて

「溺愛を超えた執着愛」をテーマに

二本目の短編を書き上げました。

 

タイトルは

 

「ドキドキしちゃう…君のせいで。」

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

 

 

※ちなみに

「溺愛を超えた執着愛」一本目は

↓こちら

何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。

 

 

 

「ドキドキしちゃう…」は

男性が一人の女性にいい意味で執着するのは

どんな状況か?

というところから発想を深めました。

執筆中、ふと、清宮遼さん46歳を登場させることを思い立ち、

私の作品の中で最多の3回登場となりました。

 

何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

を読んでいただいた後、

「ドキドキしちゃう…君のせいで。」

をお読みになると、

最初は同じ清宮遼という名前の人物に違和感を覚えると思います。

 

ですが、

最後まで読んでいただければ、胸のつかえがスッとするはずです!!

ぜひ読んでみてください。

 

 

私はある意味、

このいい味を出してくれる年かさの男性キャラ・清宮遼に溺愛、執着しているようです。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました_(._.)_

 

 

 

ドキドキ

 

【お知らせ】

恋愛官能小説

「甘く、いかせて。」(Kindle版)

販売中です♪

下矢印

【Kindle版】「甘く、いかせて。」著者:NaNa

 

何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

下で紹介している「甘く、いかせて。」のスピンオフ作品です。

 

本編は妻の方が主役で、人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

 

Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。

酸いも甘いも噛みわけた

大人の女性たちに贈る、

極上に甘いカタルシス。

この人妻のゆらぎを、

あなたは責めることができますか?

 

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。