lank in!! 何があってもどこにいても、ぼくは君だけを愛してる | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

 TODAY'S
 
ランクイン御礼

 

 
ベリーズカフェに投稿した小説
「何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる」

 

 

が、ランキング入りしました!!
ありがとうございます。
 
作家メニューを開いたら
こんな素敵なコメントが
表示されていました

”おめでとうございます!あなたの作品がランキング入りしました。”
 
 
作品情報の下に、「ランクイン履歴」なる項目が追加されました。
恋愛ジャンルで総合92位
恋愛(中・短編)16位
 
に入りました。
 
これもひとえに
読んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
主人公は四十六歳の男
(フランス人クォーターの画家という設定)
です。
 
コンテストのお題の通りの、
<溺愛を超えた執着愛>の持ち主ではありますが、
 
典型的なイケメンでもない、
御曹司でもない。
エリートでもない。
 
スパダリどころか妻とは別居中。
根は女好き…という
 
クセ強おじさんの、
とうの立った恋愛物語。
 
果たしてベリーズカフェで
受け入れていただけるか、
 
一か八かの投稿でしたので、
このランクインは
嬉しくてたまりません。
 
ありがとうございます。
 
この物語は、Kindleで発売中の
「甘く、いかせて。」の続編
ですが、
 
本編を読まなくてもお楽しみいただけるよう

独立したストーリーにしています。

 
無料ですので、
読んでみてくださいませ‼
 
なお、本編「甘く、いかせて。」はこちらです♪
 

ドキドキ

 

【お知らせ】

恋愛官能小説

「甘く、いかせて。」(Kindle版)

販売中です♪

下矢印

【Kindle版】「甘く、いかせて。」著者:NaNa

Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。

 

酸いも甘いも噛みわけた

大人の女性たちに贈る、

極上に甘いカタルシス。

 

 

【あらすじ】

子育てを無事に終えた専業主婦、

清宮花 三十七歳。

 

これからは夫と二人、

充実した時間を過ごそうと決めていた。

そんな矢先、夫の不倫現場を目撃してしまい…

 

これまでの仲睦まじい夫婦の姿は

幻想にすぎなかったのか。

揺れ動く花の心。

 

そこに偶然現れる三人の男たちと、

花は肉体関係を結んでしまい…

 

この人妻のゆらぎを、

あなたは責めることができますか?

 

 

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。