今月のSpazio Felice | TweetyのHappyな毎日

TweetyのHappyな毎日

2人の姫の育児日誌で始めたブログ・・
でも最近は専ら、自分の好きな事を綴ってます。
好きな事は、パン・お菓子作りに料理、そしてショッピング~♪
美味しいもの、可愛いもの、楽しい事が大好きです☆
会社勤めではありますが、日々を楽しく過ごすのがモットー!

今月も行ってまいりました~アゲアゲ




TweetyのHappyな毎日

今月はクリスマスレッスン~wハート☆

そのままパーティメニューとして活用できるものを教えていただきました!



前菜メニューいろいろ・・・

こういうレパートリーほしかったので、とってもウレシイキャッ☆


TweetyのHappyな毎日


そして、シャンピニオン~おんぷ


TweetyのHappyな毎日

コレ、ちょっと成形にコツが要りますが・・

外はバリっ、中はモッチ~リビックリマーク

とっても大好きな味&食感でしたキラきゅんっ



それから・・・スペアリブのオーブン焼きこれ↓


TweetyのHappyな毎日


前の日に漬け込んでおけば、あとは焼くだけにゃ

ジューシーでとっても美味しいニコニコ

普段のごはんでも即使えまーす!!



そして最後にデザートラブラブ


TweetyのHappyな毎日

オレオナッツトリュフキラキラ

原型はオレオですが・・

ちょっと手を加えると、こんなオシャレなデザートにハート

アイスとの組み合わせが最高に美味しいです!

お腹いっぱいでも、食べれてしまう・・危険汗



どれもこれも、本当に美味しくって幸せ!!

また頑張ろうっと思えますアップ

さーて。いつ復習しようかな~クラッカー

やっぱりすぐに復習しないとね~。


今年最後のレッスン、受けれて良かった~うえ

また来年も通えるよう、仕事がんばろーてへ