5歳のお誕生日~☆ | TweetyのHappyな毎日

TweetyのHappyな毎日

2人の姫の育児日誌で始めたブログ・・
でも最近は専ら、自分の好きな事を綴ってます。
好きな事は、パン・お菓子作りに料理、そしてショッピング~♪
美味しいもの、可愛いもの、楽しい事が大好きです☆
会社勤めではありますが、日々を楽しく過ごすのがモットー!

今日は、Yu~姫5歳のお誕生日ですキラきゅんっ





いつまでも甘ったれなので…
もう5歳になったのかと驚き笑

気付けば、本は1人で読んでるし、
ひらがな書いたり、
いつの間にやらカタカナ読めてるしアップ

確かに成長してるニコニコ

でも中身は相変わらずの頑固ちゃん。
ケーキも、21日じゃなきゃヤダ!!
と、頑として譲らず汗

私…今週残業day続きなんですけどーあせる

仕方ないので、昨夜遅くに作りました汗
スポンジだけは、朝出勤前に焼いておいたので、少しは時間短縮~うえ

でも、クリーム下塗り→本塗りとあるので、
終わったら1時前でしたぐぅぐぅ

今日も子供達起きてる時間帯に帰れないので、
朝一番でお祝いしました音譜

喜んでもらえたので、
眠い中頑張った甲斐ありましたドキドキ





Android携帯からの投稿