日帰り箱根♪ | TweetyのHappyな毎日

TweetyのHappyな毎日

2人の姫の育児日誌で始めたブログ・・
でも最近は専ら、自分の好きな事を綴ってます。
好きな事は、パン・お菓子作りに料理、そしてショッピング~♪
美味しいもの、可愛いもの、楽しい事が大好きです☆
会社勤めではありますが、日々を楽しく過ごすのがモットー!


3連休の最終日は、姫達の習い事も何もなく…フリーな1日うえ
なので、日帰り箱根行ってきましたラブラブ

箱根はわたし&パパさんは10年ぶり以上かも?
という訳で、姫達はお初ですアゲアゲ

箱根近くまでは快調に。
でも大涌谷近くで、かなりの渋滞!




ようやく駐車場に入れて、黒玉子をニコニコ







しっかり食べて、長寿祈願アップ

ホントは日帰り温泉でも行きたかったけど
大涌谷で3時間ほど費やしてしまったのでDASH!

芦ノ湖ぷらり旅~富士山




人生初のスワンに乗りました!!

これ…意外といい運動ですあせる
後半はずっと、お姉ちゃんにペダル漕ぎを
替わってもらいましたが…
次の日、軽く筋肉痛になりました汗

その後、お団子屋さんでお茶タイムお茶





通りすがりで何となく入ったのですが。
お団子美味しいっ!
雲助だんご、オススメですにこ

次回は泊まりで、もう少しのんびーりと
箱根を満喫したいなーキラきゅんっ

Android携帯からの投稿