今日のお昼は…ビアソーセージ♪ | TweetyのHappyな毎日

TweetyのHappyな毎日

2人の姫の育児日誌で始めたブログ・・
でも最近は専ら、自分の好きな事を綴ってます。
好きな事は、パン・お菓子作りに料理、そしてショッピング~♪
美味しいもの、可愛いもの、楽しい事が大好きです☆
会社勤めではありますが、日々を楽しく過ごすのがモットー!

今日からパパさんは会社ですDASH!
私はまだ夏休み中なので、姫2人のお相手汗
「○○して~」「△△とって~」…と、
ぜーんぶ私にくるので…早くも疲れ気味汗

片付けても片付けても、散らかっていくしガクリ
もう諦めました笑

私もやりたい事を、させて頂きますビックリマーク

昨日の夕方に仕込んでおいたパン生地ラブラブ
ランチ~に、粗挽きソーセージがジュワっとジューシーな…
ビアソーセージアゲアゲ





生地もモチモチ~で美味しいですにこ
ビール飲みたくなっちゃうんですよね~アップ





姫たちも大喜びで食べてくれましたハート↑
また作ろう~キラきゅんっ

Android携帯からの投稿