親子遠足と、1日早い母の日♪ | TweetyのHappyな毎日

TweetyのHappyな毎日

2人の姫の育児日誌で始めたブログ・・
でも最近は専ら、自分の好きな事を綴ってます。
好きな事は、パン・お菓子作りに料理、そしてショッピング~♪
美味しいもの、可愛いもの、楽しい事が大好きです☆
会社勤めではありますが、日々を楽しく過ごすのがモットー!

今日は保育園の親子遠足でしたwハート☆
行き先は、こどもの国うえ

去年、一昨年はバスで遠出コースてしたが
3年ぶりに近場へ笑

でもこの時期、遠足シーズンらしく…
向かう道中が渋滞車車車車

何とか集合時間に、間に合ったけど
人・人・人だらけ汗
一体どれだけの団体客~え゛!

いや~…疲れました汗

そして帰ってきてからは、
お姉ちゃんのピアノおんぷに、
Yu~姫の英語…と習い事へ。

Yu~姫の英語の間、パパさん&お姉ちゃんは
ららぽへお買い物に行ってましたうえ

で、私たちより遅い帰宅だったのですが

お姉ちゃんから

「はいっビックリマーク母の日のプレゼントwハート☆

って、お手紙とプレゼントと、ケーキを
渡されましたにこ





プレゼントの中身は、





バラ柄のエプロンと、朝顔の和チーフ(*'∀`*)v

和チーフ…濱文様のこのシリーズ、
結構好きで、集めてますハート 

エプロンは、柄の無いシンプル~なのを
使っているので、バラ柄なんて新鮮キラキラ

全て、お姉ちゃんセレクトだそうですハート

「ママに似合うと思ってラブラブ

だなんて、嬉しいコメントクラッカー

ありがとう~LOVE
大事にしますアップ





このケーキも、お姉ちゃんセレクトひらめき電球

夕食後に、おいしく頂きました合格

ちなみに、Yu~姫は英語から帰宅後
ずーーっと寝ていますぐぅぐぅ

お疲れ~なのね~笑





Android携帯からの投稿