治りましたぁ〜♪ | TweetyのHappyな毎日

TweetyのHappyな毎日

2人の姫の育児日誌で始めたブログ・・
でも最近は専ら、自分の好きな事を綴ってます。
好きな事は、パン・お菓子作りに料理、そしてショッピング~♪
美味しいもの、可愛いもの、楽しい事が大好きです☆
会社勤めではありますが、日々を楽しく過ごすのがモットー!

Ane姫の水疱瘡ですが・・
本日、小児科に行って登園許可証をGETしてきました[emoji:v-218]
コレで明日から保育園に行けます[emoji:v-238]

保育園大好きなAne姫はもちろん大喜び[emoji:e-405]

早期発見のお陰で、これでも軽く済んだ水疱瘡・・
あとはYu~姫がどうなるかが、ちょっと心配なトコロ[emoji:e-277]

まっ、予防接種したし、発症したとしても
何もしてないよりかは軽く済むでしょう[emoji:e-343]

今日の日中は、Ane姫と2人・・
すごろくしたり、ふくわらいしたり、カルタをしたり・・
なんかお正月みたいに過ごしました(笑)。

カルタ・・実は私、負けました[emoji:e-263]
それも完敗です。。。
案外Ane姫が強くてビックリ[emoji:v-356]
今度、リベンジしなくては~~[emoji:i-184]


P1020659.jpg

こちらは、ちょっと前になりますが・・
11日の鏡開きの時に作ったお汁粉~~[emoji:v-352]

たっぷり作って、満喫しました~~[emoji:v-516]
美味しかった!

姫たちも、お餅が好きなので・・
あっという間に食べてしまいました[emoji:e-415]