誕生日は
ここ数年仕事という状況
ま、慣れっこですけどね
それでもイベント準備で
閉店まで居ましたから
さすがにしんどい1日ですた(´Д`)
唯一妹から誕生日メールくれました
そしてyucyaさんからプレゼントいただきました
ありがとうございました
かなりのオッサソですが
これからも宜しくお願いします
我がジャイアンツも
初回に3点を奪われるも
坂本2点タイムリーにラミちゃんが同点打
最後は苦労人実松が藤川球児からサヨナラヒットで勝利!
更に名古屋グランパスは
ACL決勝トーナメント進出
いい感じで寝れそうです
ではでは
ま、慣れっこですけどね
それでもイベント準備で
閉店まで居ましたから
さすがにしんどい1日ですた(´Д`)
唯一妹から誕生日メールくれました
そしてyucyaさんからプレゼントいただきました
ありがとうございました
かなりのオッサソですが
これからも宜しくお願いします
我がジャイアンツも
初回に3点を奪われるも
坂本2点タイムリーにラミちゃんが同点打
最後は苦労人実松が藤川球児からサヨナラヒットで勝利!
更に名古屋グランパスは
ACL決勝トーナメント進出
いい感じで寝れそうです
ではでは
連休最終日終了~
支度しながら録画していたのを消化しつつ
巨人対阪神戦の中継を観る(ry
はい、負けました~
16時過ぎ外出~
まずは某家電量販店へ
イベントで用意する商品を物色
なかなか手頃なお値段で
節約に特化してお客様が喜んでくれる物が見つからないっすねぇ
それからえーびーしーまーとへ
職場に履く用の革靴と普段に履く用のコンバース
更には昨日Yちゃんが買おうとしてサイズが無くて諦めてたブーツ
こっちでサイズがあったので、ついでに購入
それからドンキに行って
詰め替え用ふぁぶりーず
ほっとあいますく
白くまくんを購入
白くまくんは、全然近所とかに無くて探しまくっていたので見つけた時嬉しかった~
帰宅後は疲れをとる為に銭湯でゆっくり
あとはマターリとテレビを観てました
予定通りには行きませんでしたが、癒されたりゆっくり出来ました(多分)
そして日付が変わり4日
私の誕生日です(〃^ー^〃)
一年あっという間ですね
充実出来るか最近の調子ではよくないけど
踏ん張ります<(`^´)>
それから檸檬さん、鳳Tomoさんプレゼントありがとうございました
さて、仕事頑張る為にも
早めに寝ます
おやすみなさ~い
巨人対阪神戦の中継を観る(ry
はい、負けました~
16時過ぎ外出~
まずは某家電量販店へ
イベントで用意する商品を物色
なかなか手頃なお値段で
節約に特化してお客様が喜んでくれる物が見つからないっすねぇ
それからえーびーしーまーとへ
職場に履く用の革靴と普段に履く用のコンバース
更には昨日Yちゃんが買おうとしてサイズが無くて諦めてたブーツ
こっちでサイズがあったので、ついでに購入
それからドンキに行って
詰め替え用ふぁぶりーず
ほっとあいますく
白くまくんを購入
白くまくんは、全然近所とかに無くて探しまくっていたので見つけた時嬉しかった~
帰宅後は疲れをとる為に銭湯でゆっくり
あとはマターリとテレビを観てました
予定通りには行きませんでしたが、癒されたりゆっくり出来ました(多分)
そして日付が変わり4日
私の誕生日です(〃^ー^〃)
一年あっという間ですね
充実出来るか最近の調子ではよくないけど
踏ん張ります<(`^´)>
それから檸檬さん、鳳Tomoさんプレゼントありがとうございました
さて、仕事頑張る為にも
早めに寝ます
おやすみなさ~い
連休最終日
11時頃起床
とにかく頭痛がまたする
目の周りも昨日くらいの状態
なんなんでしょね?
録画してた、しゃべくり007を鑑賞
相変わらずおろしろい番組です
今日から我がジャイアンツは阪神との一戦ですね
ドーム開幕戦でもあります
先発は東野と能見でしょうか?
小笠原の2000本安打達成なるでしょうか?
気になりつつも
雨が降りだしながらも
買い物行かねば
みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね
とにかく頭痛がまたする
目の周りも昨日くらいの状態
なんなんでしょね?
録画してた、しゃべくり007を鑑賞
相変わらずおろしろい番組です
今日から我がジャイアンツは阪神との一戦ですね
ドーム開幕戦でもあります
先発は東野と能見でしょうか?
小笠原の2000本安打達成なるでしょうか?
気になりつつも
雨が降りだしながらも
買い物行かねば
みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね