そういえば
今日の巨人対横浜戦って前橋でしたよね?(誰に聞いてるんだか)
Yちゃんちからめっさ近かった気がする
でも野球には興味ないし
雨だし…
帰り混雑するのかなぁ??
先発は東野の予定ですが
果たして
まさかの阪神戦での3連発被弾の影響があったら…
いや、東野ならやってくれるはず!
高橋信二選手を緊急トレードしたり、藤村選手を2番セカンドで出場しそうだし
改編でなんとか乗りきりましょう!
ゴーゴージャイアンツ
Yちゃんちからめっさ近かった気がする
でも野球には興味ないし
雨だし…
帰り混雑するのかなぁ??
先発は東野の予定ですが
果たして
まさかの阪神戦での3連発被弾の影響があったら…
いや、東野ならやってくれるはず!
高橋信二選手を緊急トレードしたり、藤村選手を2番セカンドで出場しそうだし
改編でなんとか乗りきりましょう!
ゴーゴージャイアンツ
連休二日目は…
寝坊から始まる(何)
一度7時台にYちゃんからのメールで目が覚めたんですが
9時半までまだ余裕で寝れるとぶっこいたら
12時45分でしたorz
急いで支度して駅へ
案の定買い物する時間が無くて、そのまま東京駅へ直行
ケーキとお菓子類購入して新幹線乗車中
昨日久しぶりく らいにモンハンしてたら深夜3時過ぎていたのが敗因です
体調は頭痛はいいアンバイ目がちょっとね(^_^;)
群馬着くまでに雨降るかなぁ
一度7時台にYちゃんからのメールで目が覚めたんですが
9時半までまだ余裕で寝れるとぶっこいたら
12時45分でしたorz
急いで支度して駅へ
案の定買い物する時間が無くて、そのまま東京駅へ直行
ケーキとお菓子類購入して新幹線乗車中
昨日久しぶりく らいにモンハンしてたら深夜3時過ぎていたのが敗因です
体調は頭痛はいいアンバイ目がちょっとね(^_^;)
群馬着くまでに雨降るかなぁ
連休初日は
昼前に起床
昨日何時だろ?深夜2時前にはいつの間にか落ちて
何回か目が覚めたけど
いっぱい寝れました
反面また頭痛と目の周りを中心に熱をもってる感じ
重い感情に悩まされ
洋服を買おうと思ってましたが、体調不良の為
家でおとなしくしとりますヽ(´o`;
なので貯まっていた嵐ちゃん達を消化
ひみつの嵐ちゃん、山コンビ最高~
シュート、大ちゃんイキイキしてましたね
ストレスたまってるのかな?ww
VS嵐はチームクーザと対戦トミドコロいぢりで終始爆笑でした
相葉ちゃん、小倉さんにエグられてましたねww
よっすぃーはフットサルやってるだけあって、かっこよかった~
てか、梨華ちゃん可愛い(おい)
嵐にしやがれは舞妓さんとはしゃいでる相葉ちゃんの印象が強いですね
そろそろ体調よくならないかと思ってますが
全然よくならないなんて
明日は群馬に行く予定なのになぁ
みなさんも体調には気をつけて下さいね
ハァ~1日休みがもったいない(1乙)
昨日何時だろ?深夜2時前にはいつの間にか落ちて
何回か目が覚めたけど
いっぱい寝れました
反面また頭痛と目の周りを中心に熱をもってる感じ
重い感情に悩まされ
洋服を買おうと思ってましたが、体調不良の為
家でおとなしくしとりますヽ(´o`;
なので貯まっていた嵐ちゃん達を消化
ひみつの嵐ちゃん、山コンビ最高~
シュート、大ちゃんイキイキしてましたね
ストレスたまってるのかな?ww
VS嵐はチームクーザと対戦トミドコロいぢりで終始爆笑でした
相葉ちゃん、小倉さんにエグられてましたねww
よっすぃーはフットサルやってるだけあって、かっこよかった~
てか、梨華ちゃん可愛い(おい)
嵐にしやがれは舞妓さんとはしゃいでる相葉ちゃんの印象が強いですね
そろそろ体調よくならないかと思ってますが
全然よくならないなんて
明日は群馬に行く予定なのになぁ
みなさんも体調には気をつけて下さいね
ハァ~1日休みがもったいない(1乙)