色々ありました
やはり朝一、めざましテレビや特ダネで上原美優さんの訃報がとびこんできました
ただただ、びっくりしました
それと同時にとてもショックでした
すごくファンというわけではありませんが、可愛いしがんばり屋さんだし
とても好感が持ててました
恋愛で悩んでいたのが原因なんでしょうか?
大好きなお母さんが亡くなられた時から元気なかったのを引きずってたのでしょうか?
今月に24歳になったばかりですよ?早すぎます
誰かに相談出来てやわらげられたらよかったですよね
天国でお母さんと楽しく過ごしてほしいです
ご冥福を祈ります
きりかえが難しいですが
仕事はイベント準備で外回りから賞品選びなど
精神的にきました
明日オッケーが出たら買い出ししないと間に合わないなぁ
なんか足がパンパンだし
心もパンパンです
踏ん張るしかないから
やってやりますけどね
ジャイアンツですが
不振の小笠原をなんと1番に
いきなりフェンス直撃弾を含む2安打
テコ入れが良い結果になりましたが、あくまでも一時的なものです
3番に戻り5番に阿部が復帰すれば!
そして骨折していた由伸が戻った時に逆襲開始です
ゴーゴージャイアンツ!
ただただ、びっくりしました
それと同時にとてもショックでした
すごくファンというわけではありませんが、可愛いしがんばり屋さんだし
とても好感が持ててました
恋愛で悩んでいたのが原因なんでしょうか?
大好きなお母さんが亡くなられた時から元気なかったのを引きずってたのでしょうか?
今月に24歳になったばかりですよ?早すぎます
誰かに相談出来てやわらげられたらよかったですよね
天国でお母さんと楽しく過ごしてほしいです
ご冥福を祈ります
きりかえが難しいですが
仕事はイベント準備で外回りから賞品選びなど
精神的にきました
明日オッケーが出たら買い出ししないと間に合わないなぁ
なんか足がパンパンだし
心もパンパンです
踏ん張るしかないから
やってやりますけどね
ジャイアンツですが
不振の小笠原をなんと1番に
いきなりフェンス直撃弾を含む2安打
テコ入れが良い結果になりましたが、あくまでも一時的なものです
3番に戻り5番に阿部が復帰すれば!
そして骨折していた由伸が戻った時に逆襲開始です
ゴーゴージャイアンツ!
ついに最下位とか
しかも阪神と同率最下位~??
沢村…ん~やはりまだまだなのか?
はたまた、打線が悪いのか?
連敗脱出ならずorz
明日こそ!頼んだぜ~!
さて、早く寝なきゃ研修で寝ちゃいそうだww
イベント準備も終わらない=帰れない・疲れる
ではでは
沢村…ん~やはりまだまだなのか?
はたまた、打線が悪いのか?
連敗脱出ならずorz
明日こそ!頼んだぜ~!
さて、早く寝なきゃ研修で寝ちゃいそうだww
イベント準備も終わらない=帰れない・疲れる
ではでは