嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -448ページ目

連休初日終了

あっという間に1日が終わりますね



終始体調の悪さが1日ダメダメにしたなぁ



高崎駅に着いて前橋駅に向かう途中で事件が



体調を心配してくれたYちゃん。今日は早く帰って明日はゆっくり休んでって



頑張って治して会いたいと思ったら「娘が1日試合で無理なの」



え?15日は聞いたけど3日は聞いてないからぁぁぁ



体調の悪さが一気に加速
このまま帰ろうかとも悩みました



なんでしょ?もっと早く伝えてほしかったなぁって



ちょっとしたことで感情の浮き沈みの激しいこと



これって鬱なんでしょうか??



迎えもバスのほうが早いのかって聞かれた時は時刻表無いし



そのまま帰ろうかと考えましたが



家に着いてYちゃんと話したら、辛くても会えて良かったと一瞬で変わりました(笑)



娘Yちゃんは相変わらず人見知りモード(笑)



これだけ慣れた人いないよって言ってくれてるんだけどね(^_^;)



デザートを銀のぶどうさんのレアチーズケーキ
白ららを食べさせたら二人とも喜んでくれました



娘Yちゃん希望の寿司を食べながら嵐トーク



更に昨日勘違いしていて
行きたかったサーティワンへ



更にYちゃんが買ったばっかのストッキングが伝線事件でヘコんだと朝メールがあって



お店で同じお気に入りを見つけプラス一つ着けてプレゼント



それからワンピース最新巻を購入



更に娘Yちゃんが東京へ林間学校?修学旅行?ちと忘れましたが、それ用のリュック探し



母娘の意見の食い違いで一悶着



勢いでリュックまでプレゼント(笑)



帰宅後、勉強やると言ったのに、めんどくさいと言ってやる気なくしてイライラ


なんとかやらせて新幹線無事乗車



20分ほど爆睡



上野駅到着で起床し無事下車



Yちゃんからもらった頭痛薬を服用し無事帰宅



すぽると見て、ACミランがマジック1でテンソンアーップ



今が一番体調いいぞ(笑)



明日は昼頃起床し、体調と相談してから決めようっと


ではでは

ボクの2連休すたーつ

10時頃起床も体調悪し
( ̄▽ ̄;)



最近頭痛がパネェっす



更に目の周りなのかな?
謎の熱をもってるかのごとくツライ状況



とりあえずはVS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれとあなざーがんつを鑑賞



ますます、がんつ観たくなりました



VIProomでは大好きな堀北真希ちゃんがゲスト



大宮コンビとのからみ楽しすぎました♪



しやがれでは待望の松兄ィが登場



お腹痛いくらい笑いましたが、体調は一向によくなりません(泣)



それでもなんとか外出し
フルーツ杏仁、レアチーズケーキを購入



さすがGW!新幹線めちゃ混みです



モンハンいぢりながら向かおうっと

5月かぁ…

あっという間ですねぇ



5月といえば、特別な月ですかね



自分の誕生月でもありますし、Yちゃんの誕生月でもあるんですよね



ずっとYちゃんと娘Yちゃんに会ってなかったせいか


長かったような短かったような、なんか変な日々です


それにYちゃんとは、なんかギクシャクしてたし



娘Yちゃんが部活やらゼミやらで忙しかったのもあるし



ボクのほうが、付き合ってるといえるのかって思い始め、ふと投げ掛けたり



嵐の会報が着て、1ページ目の言葉を伝えたいって言われてからお互いなんか変わったかも



明日(今日か)から2連休
15時半くらいに前橋に着く予定で動こうかな



ちょうど嵐のFC更新もしなきゃだし、服と靴を買いたかったし



ここ最近ほんとしんどいけど、目眩が辛かったからリフレッシュして踏ん張ります


ではでは