嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -304ページ目

結局こうなるんだよねぇ

群馬に行く予定が無くなったら、行動力が皆無



一応出掛けられるように11時くらいには起きまして



パパドル、三毛猫、鍵のかかったのループで消化



15時前後には、いつの間にか横になってまして18時前に目が覚める



予定していたことも何もする気力が無くなっちゃいまして



ひたすらHDD内整理やらテレビを観たりと引きこもってました(´▽`;)ゞ



ま、こんな日も…ね?



でも、一つ悔やんだのは
ドームへ巨人対楽天戦を観に行けば良かったなぁ



杉内がノーヒットノーラン9回2死まで完全試合だったくらいだし



由伸が決勝ホームラン



なぜ、行けなかったのか?いや、眠くて寝ちゃったのとHDD内整理を最優先しちったんだすぅ(泣)



嵐の美世界DVDもやっと2枚目を観れたし



次のツアーこそ行きたいよー



さて、頭がガンガンするので、遅くなったけど寝ます


歯医者に行かなきゃかな?かぶせてたのがとれて
それが影響してるんかも?ふぅ(〃´o`)=3

急転直下

朝出勤前に、ものすごく珍しくYちゃんからメール



先日妹さんの誕生日で実家に帰ったみたいなんですが


お父様が喜んでいたみたいで、明日お父様の誕生日で


前橋に来て外食しようと連絡があったそうで



30日は会う約束してましたが、キャンセルに…



楽しみにしてたんですが
家族で過ごすこと、年に一度の特別な日ですから



仕方ないです
なので明日はどうしよう?


嵐を観るか

コンタクト検診をするか

HDD内整理するか

髪を切るか

野球を観戦するか

歯医者に行くか

起床次第で決めよう、うん、そうしよー

久々の更新

疲労がまったくとれませんというよりも寝不足かな?


最近21時平均の残業が続き、録っている番組すらなかなか観れなかったり



でもHDD内は残りわずか
( ̄▽ ̄;)



それにどうしても観なきゃって思う気持ちと眠い体の葛藤から30分から一時間くらい仮眠をとアラームセット



2日続けて惨敗
昨日は朝6時55分に目が覚めるとか(;・∀・)



で、今日は1時半
少し消化したりペタしたり3時20分…早く寝なければ


明日働けば次は休みが待ってます
丸1週間連続勤務終了なり


ジャイアンツの連勝が止まったり

グランパスが負け続いたり
みぃちゃんの総選挙速報が15位だったり

嵐の美世界DVDがいまだに2枚目が観れてなかったり
GLAYの新曲も聴けてなかったり

少し体重が気になったり

もう色々ですww



では、今日はこのへんで