嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -306ページ目

フラゲしてきますたお

一応Yちゃんと会えるかもしれないと思い14時46分の新幹線に乗車して群馬へ



もっと早く駅に行けば高崎線で行けたはずなのに



眠さ、寒さ、目の焦点が合わないなどの理由から
なかなか動けなかったんです(;゜0゜)



で、16時くらいにスーパーでYちゃんと待ち合わせ


食材を購入し、ヤマダ電機へ



嵐のDVDとAKB48の新曲を無事にフラゲしやした
ヽ(・∀・)ノ



嵐のDVD「ARASHI LIVE TOUR BeautifulWorld」



嵐とGLAYが大好きなつづれゴト-2012052221480000.jpg



参戦出来なかったから楽しみで仕方なかったコンサートなので


今からいけるとこまで観ますよー♪ヽ(´▽`)/



AKB48の「真夏のSounds good!」




嵐とGLAYが大好きなつづれゴト-2012052221470000.jpg



基本AKB48はCDとか買わないんですが、総選挙の投票をしたかったので購入しちゃいました



しかもですよ?ヤマダ電機特典の写真が入ってまして



推しメンの、みぃちゃんの写真が入ってたんです
(*´∀`)♪



しかも同じの2枚ww



Yちゃんに言われたんですが、娘Yちゃんが


「みぃちゃんに全部入れるなんて卑怯だよ(CDを買わないから)玲奈か珠理奈に入れてって言ってたよ」



予約したの知らないはずなのになぜ?ww



ま、入れてあげる方向で
スキンシップにもなるしね(´▽`;)ゞ



で、車で駅まで送ってもらい、30分くらい電車待ちして高崎線で帰りました



いや~眠くて寝ちゃったんですが、30分も寝れなかったんです



座席の具合か、はたまた気が張っていたのかわかりませんが



帰宅後は、さんま御殿観て火曜曲観て、リンカーン観てたので嵐を観れず



1枚くらいは観れたらなぁ

休日も雨…気分もセンチになるぅ

雷も少しゴロゴロ鳴っていたくらい雨も激しかったり


寒かったり、せっかくのお休みも楽しく感じれない



今日の予定が
嵐のDVDフラゲしに行ってくること



予約した場所は前橋ですけど、早く観たい



そしてテンションを上げたいので今前橋に向かってるんですヽ(・∀・)ノ



HDD内整理が最優先なんですが、早く観たいもんでねぇ



Yちゃん?今日は娘Yちゃんのゼミの日だもんで



娘Yちゃんが帰宅するまでしか会えないなんて言われたから



中途半端に会うよりはって思うことも



ま、着いて連絡が着たらにしようっと



寝不足とは思わないのに
体調がすぐれなかったり
( ̄▽ ̄;)



またもやまぶたの腫れと熱をもった感じを中心としたむくみ



視点があわないとか踏ん張らなきゃ!



支えてくれる人、支えなきゃいけない人がいる限り
踏ん張らなきゃどっちも離れてしまいそうだもんね?


みなさんにとって楽しい1日になりますよーに

そろそろ書かないとね

ネタはナイけど、アップしなきゃって思ってましたが


あまりに忙しくて

あまりに花粉症の影響で目と鼻がやばくて

全く更新出来ず(;・∀・)


今も眠さと痒さで目をこすりながら気力だけで書いてます



澤村が好投して引き分けをはさみ7連勝!



ついに2位まで来ました
このまま突っ走ってほしいっす



明日頑張れば、嵐のDVDフラゲです



でも前橋で予約したので
取りに行かねば



ゼミがあるからYちゃんと会えるか微妙



来たことを黙る為にも娘Yちゃんには会えないし



さて、睡魔もかなり超絶なパンチを繰り出してるので

今日はここまで
お付き合いありがとうございましたヽ(・∀・)ノ