嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -303ページ目

続きから始まるです

昨日の続きから

娘Yちゃんが松潤モードになっていたが為に起きてしまった出来事



数日前にYちゃんが30%OFFの日にイオンにあるお気に入りのお店へ行った際



大ちゃんファンの店員さんとアラシゴトに華が咲き



今年のわくわく学校の枠をYちゃんが当選したら譲る約束をしたそうです



昨日は店員さんが休みで話せなかったのが悲劇の始まり



にのの誕生日に開催する
わくわく学校になんと当選しちゃったんです



にのに興味がない、松潤モードになっていたり、山Pが一番になっている娘Yちゃんだから平気かも?と油断して



つい、当選しちゃったことを娘Yちゃんとボクにポロって話しちゃったわけです


娘Yちゃんは「にのの誕生日だから行きた~い」と駄々をこねだし、終始ふてくされる状態に



娘Yちゃんは独占欲が凄いから、店員さんから17日にちなんで17万で売ってよ~なんてわけわかめなことを言い出す



ま、ボクも別れたあとメールで「店員さんが当選してたら譲らず行ってくれば?でも、ボクですら知らなかったからチケ代や交通費は渡せないよ?」と言いました



6月は期末テストがあるからか

金銭的なことか

嵐は3人で行こうと最初に約束したのを覚えていたのか


理由はわからないけど
私は行けないから誰かしらに譲るとは言ってました



それでも娘Yちゃんは
にの担当はやめるなんていう始末



てか、それよりかなり前からにののランクは下だったよね?ってツッコミをいれたのは言うまでもないわけでww(゜o゜)\(-_-)



ま、修学旅行でテンション上がってればなんとか大丈夫かな?



昨日はこんな出来事が最後の最後におきちゃったんですよねぇ(〃´o`)=3



話は長くなってますが、もう少しお付き合いを



寝たのが結局2時半過ぎになり、アラームセットした時間には起きれずアラームを新たにセットし二度寝



チェックアウト45分前に起床



スッキリでKARAが出てて
食い入るように観て、結果チェックアウト3分前に部屋を出るプレイw



それから、まず最初はヤマダ電機で嵐のYour Eyesを受け取りに行くこと



勝手に11時開店と思い込み朝マックで20分ほどまったりしバス乗車



Yちゃんちへ行き郵便受けに入れてくれた予約表?を確保



歩いてちょうど11時。ただオープンは10時でしたからねw(゜o゜)



無事フラゲして、本屋に寄ったりとゆっくりしながらバスに乗り込み駅へ



ちょうどナイスなタイミングで上野行きの電車が停まってたんで走って無事乗車


東京まで二時間。このブログを打ち込みながら着いたら何をしなきゃおさらい中


コンタクト検診と髪を切るのが最優先



他はミスチルのアルバムを借りたり、Your Eyesをインポートしたりかな?



まだ一時間半乗ってなきゃだから、寝ようっとw

推し変っぷりに脱帽

娘Yちゃんは明日(今日)から修学旅行の為14時頃帰宅だったみたいで



ボクが着いた頃には私服に着替えて理科の勉強してました



しかし、あくびばっかりで集中力は低下してましたが


ママとの約束は頑張ってるみたい



くら寿司モードだったらしいけど、イオンに行こうとなったら路線がガラッと変わりまして



イオンからチョイスすることに



最初は小説が欲しいと本屋へ



お目当てのがなく断念
次に腕時計探し



修学旅行で時間を確認する為ですが、なんとかお気に入りをゲット



それからYちゃんの誕生日プレゼント用にお気に入りのお店へ



服ではなくサンダルを探していて、色と形でちょっと迷ってましたが納得して購入



今日は大ちゃん担当の店員さんはいなかったみたいで新しい店長さんと会話してましたが



Yちゃんはそこでも前の店長によくしてもらった話をズバズバ言っちゃうから


こっちはハラハラします
(´▽`;)ゞ



それからボクの誕生日プレゼント用に服屋へ立ち寄りYちゃんが見立てたポロシャツを頂いちゃいました
♪ヽ(´▽`)/



思わぬサプライズに
くりびつですた



それからバイキング形式の店でご飯を食べながらアラシゴトへ



娘Yちゃんが美世界のDVDを観て松潤のソロが目に焼き付いたらしく



すっかり松潤モードに
一応山Pはまだ好きだけどコロコロ変わるし推しメンはいっぱいいるし



グッズやCDを買う種類も変わるから大変です



NYCのハイナをプレゼントしたけど、前ほど喜んでなかったし



今日JUMPのアルバムを受け取りに行くけどどうなんかな?



そして、帰る間際に娘Yちゃんの機嫌が悪くなる出来事がぁぁぁ



それは明日伝えます(何)
理由は眠いし、チェックアウトが無事に出来なかったら大変だからですww

久しぶりの休日

5連勤中、ほとんど閉店間際までの残業で



帰宅後はペタを返すのが精一杯でした( ̄▽ ̄;)



今日から一応連休になりまして



昼近くまで寝れましたが
なんか体調がイマイチという(;・∀・)



一時間遅れて群馬でご飯食べながら楽しい時間を過ごしてきます



娘Yちゃんは明日から京都奈良へ修学旅行


Yちゃんも社内部門旅行で東京らしいw



今日はその為に早めのお別れだけど、明日がYour Eyesのフラゲ日



予約は前橋だから、そのまま東横インして翌朝受けとる予定



地元ではJUMPのアルバムを受け取りに行かなきゃだし


コンタクト検診をしなきゃだし
髪も切らなきゃだし連休はドタバタしそー(´▽`;


ではでは