ABC大会県予選 | 富士中央バドミントンクラブ

富士中央バドミントンクラブ

静岡県富士市で活躍中のバドミントンジュニアチームです。
これから始めるビギナーから全国大会出場者まで、バドミントンを通じて切磋琢磨し頑張っています。


6/8 ABC大会県予選が
開催されました🏸

富士中央バドミントンクラブからは
19名参加しました🌼










6年女子 6位

5年男子 7位

5年男子 3位

4年男子 2位

3年男子 5位

3年女子 6位

1,2年男子 8位

1,2年女子 2位,3位

1,2年女子 8位

多くの子どもたちがいい結果を
残すことができました🏸

入賞とはいかなかなったものの
今までなかなかうまく
いかなかった6年男子のIくん

強い相手に食らいつき
最後の最後まで
諦めないで戦う姿が
本当に素敵ですごく感動しました♡


彼の頑張りをみて
自分もがんばろう!と
思った子は多かったはず

まわりの心を動かす
試合をした彼に感謝です!!

次は按神祭
明日からまた練習
がんばりましょう♡♡♡