若葉カップ | 富士中央バドミントンクラブ

富士中央バドミントンクラブ

静岡県富士市で活躍中のバドミントンジュニアチームです。
これから始めるビギナーから全国大会出場者まで、バドミントンを通じて切磋琢磨し頑張っています。


5月18日若葉カップが
開催されました🏸


団体戦の良さである
"仲間のため"に
いつも以上の力をだせたり
仲間の頑張りをみて自分も奮起する
団体戦ならではのプレーが
みられたように思います🌼











今回の結果については
満足のいくものではなかった
と思いますが

"仲間のために"
という気持ちで取り組めた事は
とても良かったと感じます。
なにより団の結束にも
繋がったと思います✨
この悔しい気持ちを次に
繋げていけるといいですね🏸



明日からまた
みんなで一緒に
練習がんばりましょう♡♡♡

富士中央バトミントンクラブは
仲間想いの優しい
子どもたちばかりです🌼
監督をはじめ
お父さんお母さんコーチも
たくさんいます!!
なかなかない素晴らしい環境です🏸

バドミントンに興味がある方
ぜひ見学に来てみてくださいね🐧