素敵すぎるバーレスク大阪 | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

{B7A0EF5D-54C3-4E09-9F39-491BBFC2E4C5}

日曜日は大阪北新地にある「バーレスク」でライブでした(^-^)

「バーレスク」は「有吉ジャポン」など多数の番組で取り上げられていて、それを観ていたのもありとても楽しみにして行きました(^-^)!!
会場に入って、その期待を裏切らない!いやっ!!
期待以上の会場でビックリ!!!
全面にモニター!もう、本当にTHE都会!!!でした(〃艸〃)

ステージはファッションショー、三代目JSoulBrothersのそっくりさん、益若つばささんのそっくりさんなど、その他にも本当に豪華なメンバーとのライブで、とても嬉しかったです★
そして、やはりお客さんのノリも良くて、流石関西っ!!という感じでした(^-^)
CDを手にとっていただいた方、声をかけていただいた方、ライブを聴いていただいた方、スタッフの皆様ありがとうございました!
{DD336D05-1014-4CA1-AC23-38972D69E2D0}

{B73EC225-6387-451C-B0AD-FD0F4A1F1514}

{C6FFB94E-D3B8-4B24-AF97-A199A56CAB25}
{6EE5E960-F39E-40EE-BB81-4917999234F0}


少し前にあった、三田美人コンテストのイベントでご縁をいただき、今回のイベントの出演に至りました!ご縁に感謝です!!

今年、一般の方向けのライブはこれで最後です(ノω・`)
企業様の忘年会で歌う機会をいただいているので、年末まで頑張っていきたいと思います(^-^)!!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています(p^ェ^q)

—————————
◆テレビ•ラジオ出演情報

【TV】
レギュラー番組
■毎月第4木曜日 8:00〜、12:00〜、19:00〜
笠岡放送 ゆめネット
『千里のRAINBOW放送室』
パーソナリティ|千里
…毎回高校生をゲストに招き、流行や、エリアの魅力を紹介するトーク番組
今を生きる若者の気持ちをお伝えします!

【RADIO】
■毎月第4木曜日 18:30〜
エフエムゆめウェーブ 79.2MHz
『千里のRAINBOW放送室』
パーソナリティ|千里

【TVCM】
『アイジュエリー UMAKI』※岡山県のみ
『アイムの家』※岡山県のみ
『ダイヤクリーニング』※岡山•香川県のみ
『ノースガーデン』※広島県のみ

—————————
✳︎3rdミニアルバム「RAINBOW」✳︎

◻︎タイトル:「RAINBOW」
◻︎発売日 : 12月28日(水)
◻︎価格:1,700円(税抜)
今回のミニアルバムの編曲には
✳︎ケツメイシ「君と出逢って」、アイドリング!!!「Cheering!!!」、Sunminなど多数の作詞、作曲、編曲を担当するavexの""福岡良太""さん。
✳︎世界最高峰ギタリストのトミー•エマニュエルや、押尾コータローとの共演、SMAP×SMAP、あいのりなどテレビ番組でも音楽を使われているギタリストの""わたなべゆう""さん。
✳︎「ロード」で一世風靡したTHE虎舞竜の元メンバーのピア二ストの""本間敏之""さん。
が参加の豪華なCDとなっています!