姫路ライブは夏の日の1993 | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

土曜日に姫路で行われた「Autumn GIFT」に出演してきました(^-^)
{8766B99D-04CA-4041-B5A3-1D981FE25EA8}


沢山の素晴らしいアーティストさんがいる中トップバッターを務めさせていただきました!!!

トップバッターは、最近あまりなかったせいなのか、すぐに空気を察知出来ずMCがぼろぼろ!笑
なんだか自分でも何を言っているのか分からなくなっちゃいました(T∀T;)笑

でも、歌は楽しく歌ったし、皆さんのライブを純粋に楽しんできました(p^ェ^q)

何より夏の日の1993が生で聴けて本当に幸せでした!!
日浦さんともお話が出来て、大満足な一日となりました(^-^)!!
{E3CD534C-823D-4BB5-99D8-88C1C91BBCCC}


声をかけて下さった皆様、CDを手にとって下さった皆様、スタッフの皆様、アーティストの皆様本当に本当にありがとうございました!!!
{36797EFF-716C-4E61-829C-5CE3CF166BD7}

{B547B3C5-9714-45BA-8569-20B17921C14E}


—————————
◆ライブ情報

■12月3日(日) 開場:13:00 開演:13:30〜
「バーレスク大阪 ファッションショー」
◇場所 : バーレスク大阪
◇住所 : 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-8ぐらんぱれ壱番館4F
◇チケット 3.000円
チケットのお取り置きは、コメントやメッセージで、お名前と枚数をお知らせ下さい。

—————————
◆テレビ•ラジオ出演情報

【TV】
レギュラー番組
■毎月第4木曜日 8:00〜、12:00〜、19:00〜
笠岡放送 ゆめネット
『千里のRAINBOW放送室』
パーソナリティ|千里
…毎回高校生をゲストに招き、流行や、エリアの魅力を紹介するトーク番組
今を生きる若者の気持ちをお伝えします!

【RADIO】
■毎月第4木曜日 18:30〜
エフエムゆめウェーブ 79.2MHz
『千里のRAINBOW放送室』
パーソナリティ|千里

【TVCM】
『アイジュエリー UMAKI』※岡山県のみ
『アイムの家』※岡山県のみ
『ダイヤクリーニング』※岡山•香川県のみ
『ノースガーデン』※広島県のみ

—————————
✳︎3rdミニアルバム「RAINBOW」✳︎

◻︎タイトル:「RAINBOW」
◻︎発売日 : 12月28日(水)
◻︎価格:1,700円(税抜)
今回のミニアルバムの編曲には
✳︎ケツメイシ「君と出逢って」、アイドリング!!!「Cheering!!!」、Sunminなど多数の作詞、作曲、編曲を担当するavexの""福岡良太""さん。
✳︎世界最高峰ギタリストのトミー•エマニュエルや、押尾コータローとの共演、SMAP×SMAP、あいのりなどテレビ番組でも音楽を使われているギタリストの""わたなべゆう""さん。
✳︎「ロード」で一世風靡したTHE虎舞竜の元メンバーのピア二ストの""本間敏之""さん。
が参加の豪華なCDとなっています!

#シンガーソングライター千里 #里庄 #岡山 #浅口 #ライブ #バーレスク #大阪 #姫路 #夏の日の1993 #class #dtion #きしもとしおり #金山ゆい #ふっとまーく。 #藍 #真帆 #KRD8 #そえんじ