3月突入 練習&LIVEBOX(ライブボックス) | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

コメント欄に返せてないですが、コメントいただい方
ありがとうございました歌手までの道のり・・-1123.gif


3月に突入しました歌手までの道のり・・-1098.gif
皆さん
良いスタートはきれましたか歌手までの道のり・・-ディズニー_m-4.gif
私は今日
ダンスの練習をしてました歌手までの道のり・・-1100.gif
明後日はライブだしねっ歌手までの道のり・・-1080.gif
しかも久しぶりに
ちなみちゃん&みさのちゃんも
出るんだよ歌手までの道のり・・-0071.gif
歌手までの道のり・・-1362141334955.jpg
いつもだけど
こーやって、いつも通りの練習とかするだけでも、私は幸せだぁ歌手までの道のり・・-1100.gif
こんな私の歌で踊ってくれてほんと感謝歌手までの道のり・・-1053.gif

あと夜はNHK LIVEBOXでした歌手までの道のり・・-8018.gif
ランキングが出る事を
知らず妹から電話がありました歌手までの道のり・・-1180.gif
6位らしいです…
ありがとうございます歌手までの道のり・・-なめこ_m-3.jpeg
今日で最終回とか
残念ですね歌手までの道のり・・-251746.gif
また何かテレビに出演出来れば嬉しいなぁ歌手までの道のり・・-キティちゃん_m-1.gif

夜は須田さんとギター練習だぁ歌手までの道のり・・-1123.gif

LIVE情報
3/3(日)
open18:00
start18:30
岡山ark Live house
出演
1.ザ・ミコリー
2.千里
3.NOTE78(予定)
4.silent-moon
5.Lu-na
\1500(フード&ドリンク付)
学生は\300
食事の支度があるので、もしこられる方はコメントなどいただけると助かります

3/10(日)
12:35~(予定)
場所:岡山西川沿
詳細は後日

3/11(月)
中学校
詳細は後日