岡山 イタリア食堂マンマLive | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

今日はお昼に
連島のベルクに行きました歌手までの道のり・・-8018.gif
classってゆークーポンがあって
そこに載ってて行ったけど
なんと水曜はステーキの日で
590円で
ステーキ、スープ、飲み物、カレーが食べれるんです歌手までの道のり・・-1117.gif
すごい満腹になったけど
大満足歌手までの道のり・・-1180.gif
ちなみにクーポンもおいしそうな
やつでした歌手までの道のり・・-1080.gif
次回はクーポン使って食べたい歌手までの道のり・・-0071.gif
皆さんも是非歌手までの道のり・・-1100.gif
お食事して夜は
岡山にある
イタリア食堂マンマという所で
ライブをさせていただきました歌手までの道のり・・-1117.gif
なぁーんか
今日は緊張したなぁ歌手までの道のり・・-4015.gif
初めての場所だからかな歌手までの道のり・・-8042.gif
お客さんもいっぱいだったし歌手までの道のり・・-8042.gif歌手までの道のり・・-8018.gif

しかも新曲が出来たから
急遽披露しちゃいました歌手までの道のり・・-4160.gif
また、どこかで披露しますっ歌手までの道のり・・-8045.gif
アンコールもいただいて
HappyHappy歌手までの道のり・・-1053.gif
お食事中にもかかわらず
聴いていただき
ありがとうございました歌手までの道のり・・-1098.gif
予約をしていただいた方
わざわざ足を運んで聴きにきていただいた方
皆さん
ありがとうございました歌手までの道のり・・-1100.gif
それではおやすみなさい歌手までの道のり・・-image0119.gif
歌手までの道のり・・-1361979773343.jpg

LIVE情報
3/3(日)
open18:00
start18:30
岡山ark Live house
出演
1.ザ・ミコリー
2.千里
3.NOTE78(予定)
4.silent-moon
5.Lu-na
\1500(フード&ドリンク付)
学生は\300
食事の支度があるので、もしこられる方はコメントなどいただけると助かります

3/10(日)
12:35~(予定)
場所:岡山西川沿
詳細は後日

3/11(月)
中学校
詳細は後日