1779回!!いななく!!


《いななく》と聞くと、走れコウタロー(走れマキバオー)の歌の冒頭の


[ひしめきあって いななくは]


を思い出しますね!

いななく、は馬が声高く鳴くという意味ですね

勉強なりますね!



さて、馬繋がりでこの話の続きを



さて、愛媛FCでの仕事で

このサッカー教室、ネタ出番のあとに大変名誉なミッションが!


そう、こちらですね

選手入場のお手伝いです。



ねぇ、見たことありますか?こんな映像

言ったんですよ、バンビーノ陣営は

『ほんとに馬でピッチに入ってもいいんですか?』

と。


そしたら

『むしろ馬でお願いしたく、今回お呼びしました』と、何とも力強い返答が。


それなら、もう迷うことはない。


全力で責務を全うするのみ!!by煉獄杏寿郎



何人か、半笑いの選手も居られました。

試合前にすみません。



対戦相手の清水エスパルス、乾選手は握手のときに「ニーブラ!」って言っていただきました。

すみません、試合前に。



キックインセレモニーも無事終え(なんとかキャッチできました)



選手が写真撮ってる間、審判のみなさんと棒立ちの時間がありました

シュールすぎる。



これも意味わからない。

が、よく見ると選手たちもやってくれている。

すみません、試合直前に。



コイントスが気になる馬。

覗き込むな!



審判の方たちも終始優しく、僕たちは間違ってないんだ、と勝手に勇気をもらいました!



おい馬!!審判さんの話聞いてんのか?



こちらの映像がDAZNで全世界に放送されてたみたいで、

「馬が居て草w」

「馬がピッチに!」

「違和感すご!」

などのお声の中、なんと海外でも話題になったとの噂が。





コメント欄も

どういう意味??ってなってました

なんか、アカンことも言われてそうな気もするけど、スルーしときましょう!笑




そして、見事!!首位のエスパルスを3-0で破り愛媛FCが勝利!!!!

サポーターのみなさんに、

バンビーノが来たからや!!と言って頂きましたが、絶対に選手が頑張ったからです!笑

でもありがとうございます!嬉しいです!!



寛容なJリーグに感謝感謝でございます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


8/10(土)幕張イオンモール劇場

第6回バンビーノの大満足お笑いフェス!

決まりました!!!夏休みスペシャル!!

今回のゲストも豪華でございます!!

(チケットはまだ未発売)


ゲストは

おいでやす小田さん

ガクテンソクさん

インポッシブルさん

西村ヒロチョ!!


もちろん、ダンソンもやります!!

そして、バンビーノのライブはお子さんが騒ごうが喚こうが、問題なしです!

気兼ねなくファミリーで来てください!

ファミリーじゃなくても、楽しめる内容にしますので、どなたでもぜひ!




チケットは


先行受付:6/26(水)11:00~6/28(金)11:00

当落発表:6/29(土)18:00

一般販売:7/3(水)10:00   となっております!





そしてこちらも!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!