1773回!!いななみ!!



こんばんは!もう今日が終わる!



昨日は石山くんの地元、愛媛FCの応援へ!!
というのも、愛媛FCのフロントに元芸人の子が居て、ずっとオファーしてくれてたのです!
土居は一緒に劇場オーディションで戦ったり、芸人みんなでサッカーしたり(めちゃくちゃ上手い)そんな関係でした。
律儀に呼んでくれて嬉しい限り!!

テキパキ働いてて、チーム内で信頼されてるのが分かりました。



まずはサッカー教室


スケジュールや暑さの関係で30分だけでしたが、石山サッカーコーチのもと中々濃ゆい内容だったかと思います


バンビーノをぶち抜け!PK対決!



公式写真なんかを撮ったりして



ネタステージへ!!

この日もすんごい数のちびっ子民族がダンソン&ニーブラを披露してくれました!!

なんだこのダンソン再ブーム!!

また動画はインスタに載せますので、フォローよろしくお願いします!


こちらは盛り上げロングディスタンスダンソン!



後半へ続く、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!