1776回!!いななむ!!



こんにちは!!


父の日あたり、スーパーマーケットにはこんな夢のような棚が!!

噂の白州ハイボール缶の山!!

ぼくが1番好きな白州ハイボール!!

ただ、居酒屋、BARなどでも異彩を放つ白州!

お値段もなかなかします!780円とかのお店はほんま優良店です!ほぼ利益なしでしょう!

1000円オーバーでも致し方ない、高級ハイボール。それが白州だ。


缶ハイボールも例外ではない。

600円だ!

普通の缶ハイボールの2.5倍


むむむ、と夢の山の前で並んでるとすかさずママ藤が

「いいやん、買ったら??」


と全てを見透かす一言をくれました。

エスパーですか??


ということで、家で白州ハイボール!!

おつまみは大好きなミョウガたっぷり、男前豆腐ひややっこ

最高だ!!


これは初めてみた、ミョウガの生えてるところ!

これの根っこなんか??土の中?土の外にできるのか??謎の多い食べ物やで!


ただ、少し誤算が!いや、嬉しい誤算か


濃いのだ!ハイボールが!

買う時は浮かれてよく見てませんでしたが

アルコール度数9%ですわ!

ストロングじゃん!まるでストロングのアルコール


ママ藤にこれを伝えると

「えっ、じゃあまたそれを炭酸で割ったらいっぱい飲めるやん!」とアドバイスを。


天才やん!ポジティブママやん!


ということで、アルコール4.5パーセントぐらいがいいので、1缶を炭酸で割って倍の量呑める、ということは1缶300円。これは安い!

革命や!!サントリーさん、ありがとう!


そして、アイデアの女神、ママ藤ことかおちゃんもありがとう!!



こんなことも含めて、良き父の日でした!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


8/10(土)幕張イオンモール劇場

第6回バンビーノの大満足お笑いフェス!

決まりました!!!夏休みスペシャル!!

今回のゲストも豪華でございます!!

(チケットはまだ未発売)


ゲストは

おいでやす小田さん

ガクテンソクさん

インポッシブルさん

西村ヒロチョ!!


もちろん、ダンソンもやります!!

そして、バンビーノのライブはお子さんが騒ごうが喚こうが、問題なしです!

気兼ねなくファミリーで来てください!

ファミリーじゃなくても、楽しめる内容にしますので、どなたでもぜひ!




チケットは


先行受付:6/26(水)11:00~6/28(金)11:00

当落発表:6/29(土)18:00

一般販売:7/3(水)10:00   となっております!





そしてこちらも!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!